トッカ ビューティー キャンドル アロマ TOCCA 通販-TOCCA トッカ キャンドル 香水 店舗 通販


ゴワついたお肌も、角質ケアで驚くほどスムーズに。角のとれたマイルドスクラブなら、肌を傷めずに潤いベビー肌になれる!

かさつきや黒ずみを洗い流し、透明感のあるなめらかな肌に仕上げる贅沢なシュガースクラブ。柔らかな肌に仕上げます。オリーブオイル、グレープシードオイル(ともに保湿成分)配合。ゴールドでデザインされた美しいポリエチレン製の容器、ふたは重厚なプラスティックなので、バスルームでのご使用に最適です。

<ステラの香り>
ほんのりスウィートで、シトラス系でありながら決して苦味を感じることのないさわやかな香り。 陽光を浴びて育ったイタリアンブラッドオレンジが、誰にでも好かれる天真爛漫な少女のような明るさを演出してくれます。

ご購入はこちらから


TOCCA/トッカ キャンドル 香水 洗剤 ハンドクリーム クレオパトラ