下記の内容は実際のアイテム整形外科のモデルが書いたレビューを翻訳しています
もうちょっとしたら手術なので少し緊張しますが前からすごくやりたかった手術だからすごく楽しみにしてます![]()
昔から見た目には特に不満はなかったですが
20代になってから印象が強く見える、男みたい。。冷たく見えるといろいろ言われました。
これがいい印象で言われるイメージであればいいですがそれではないから悩みでした。
それで広くて大きい鼻がコンプレックスになりました。
化粧するときも小さく見えるようにスェディンを入れたりしてます。

顔の中心は鼻とも言いますよね?
なのに私は小鼻が広いので笑うときはもっと広くなります。。
そして私、顔が太ってるほうですが本当に必要な方は脂肪がなく。。
印象が強く見える原因ではあるのかもしてないと考えたり。。
脂肪移植でくぼんでいるところに脂肪入れたらやわらかくていいイメージになれるかと思い一緒にすることにしました。

手術することに決めていろんな病院に相談しに行きましたが
結局は知り合いが鼻手術を受けたアイテムにすることにきめました。
知り合いの方の鼻が本当にきれいで似合ったので^^
相談しに行ったら普段は説明するとき鼻を高くして終わりですが
アイテムの院長先生は一つ一つデザインを細かく説明してくださって気に入りました。
変わる姿を考えると楽しいです![]()
次回を楽しみにしてください![]()
それではまた2話でうかがいます![]()
オンライン無料相談はこちら
@itemps
itemps
itemps_jp
itemps_jp
jpit1004@gmail.com
![]()
クリックするとライン追加ページに移動![]()
![]()
下のバナーをクリックすると
クリックしてくださると幸せになります![]()
#アイテム美容外科#韓国#ガンナム#シンさ#ガロスギル#エラボトックス注射#二重手術#韓国旅行#整形外科#韓国美容#眉間ボトックス
下のバナーをクリックするとライン追加が出てきます![]()
上記の著作権についての事項はソウル江南区論峴洞(ガロスギルもこう側)ITEM(アイテム)美容外科にあり事前許可なく無断使用および再配布する場合関連法令により制裁を受けることができます。




