こんにちはニコニコ
今年も残すところわずか、、、年末のご準備はお済みでしょうかはてなマーク
ただいまP&LUXEは移転SALE開催中キラキラ
今回は数量限定のプレゼントをご紹介ルンルン
 
12月27日、本日から!!
犬用品をご購入の方にワンちゃん用讃岐うどんをプレゼント
 
星気になる中身、、、実際に作ってみました星
 
作り方は簡単!
茹でた麺に付属の粉末スープをお好みの量をお湯で薄めて完成!
本格、簡単うどんが作れちゃいます犬ラブラブ
 
お魚系のお出汁の匂いがたまらない食欲をそそる一品キラキラ
お箸でもちぎれる柔らかさなので歯の弱い子も食べやすいグッ
 
お店の子も美味しそうな匂いに大興奮!!ラブ
パクパク食べておかわりを催促ルンルン
 
年末を締めるのにピッタリなプレゼントプレゼント
注意数量限定で無くなり次第終了なのでお気をつけ下さいアセアセ
 
年末も皆様のお越しお待ちしてます雪だるまラブラブ