こんにちは、アイテムフィールドです('ω')ノ

 

今回は猫ちゃんが夢中になるおもちゃのご紹介です♪

 

ファンタジーレーダー

カラー:ピンク/グリーン

ボールから照射されるレザーを追いかけて遊ぶおもちゃです!

台座に乗せることでボールが自動で360°回転し、

猫ちゃんがひとり遊びできる仕様になっています♪

 

ファンタジーレディバグ

可愛いテントウムシがモチーフの自動で動く猫じゃらしです♪

360°不規則に走行するので猫ちゃんの興味を引き付けます!

 

子猫からシニア猫まで幅広く遊ぶことができ、

狩猟本能を満たすことで運動不足、ストレス解消につながります(^^♪

ぜひ、お買い求めください(^^)/

明日2/26(土)~3/7(月)にP&LUXEでは周年祭を開催します!

16年のご愛顧に感謝して全品ポイント5倍で

お得なアイテム&サービスをご用意しております(^^♪

ぜひ、お越しください!