MAATEE&SONS 俺のCHINO-PAN | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

 
 

imageimageimageimage

 

 

・MAATEE&SONS

 

俺のCHINO-PAN

 

 [コンクリートグレー]

 

 

MAATEE&SONSの定番チノトラウザー 通称“俺チノ”春夏モデル。

 

強燃したコットンツイル生地を使用したカリッとしたドライなタッチの生地は春夏に心地の良い一本に仕上がってます。

もちろん、春夏モデルとはなっているもののそれに限らず通年で着用できます。

 

シルエットはツータックの腰周りにゆとりを持たせたワイドテーパード。

 

お色味は薄ベージュとコンクリートグレーの2色がございます。

 

 

男性スタッフ : 180cm

サイズ : 3

 

 

 

MAATEE&SONS 俺のCHINO-PAN マーティーアンドサンズ 俺のチノパン(MT3103-0205A) (ocnk.net)

 

 

 

 

 

鎌倉店 営業日

https://ameblo.jp/itembelluria/entry-12787770027.html

 

 

 

 

 

BELLURIA CHANNEL