ベルーリア社員研修 二日目 (夜編) | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム






鹿児島 → 熊本 → 福岡 → 佐賀


九州を縦断して辿り着いたのは






" 御船山楽園ホテル "


サウナ好きならココは絶対に一度は訪れてみたい名スポット


まさかの展開に興奮がとまらない




ロビーからアメージング





サウナシュラン3年連続1位の聖地





"らかんの湯"


薪サウナ、佐賀嬉野産ほうじ茶&御船山の天然水をセルフロウリュ、キューゲル


外気浴は御船山と一体になりながら、ようかん&塩プリンをいただく




至れり尽くせりなNo.1サウナを体験した結果…




お風呂上がりにはこの表情。笑


完全にとろけてしまいました





風呂上がりの乾杯




ご飯はプレミアムコース




A5佐賀牛




ランチに続き最高のひととき。




まだまだ終わらない" 御船山楽園ホテル "の夜


夜道は出るよ。と冗談を言いながら歩いていると




茂みからアマさんが飛び出し、腰を抜かしてひっくり返るマサ部長

実はかなりビビりでした(笑)






虫の音や蛙の鳴き声、自然のBGMが流れる贅沢な御茶屋で庭園を眺めながらまったりと過ごすBarタイムが今夜の締めくくり






サ道にも登場していた御茶屋Barの由美子さんにも会えました。




研修旅行二日目、心も体も癒されました〜






最終日へと続く



83B2A86F-.jpg

" MITTAN展 "

5/28 sat - 6/5 sun 

Bellùria Takasaki 


MITTANは世界に遺る衣服や生地にまつわる歴史を元に、現代の民族服を提案しています。
平面的な構造を再解釈し、天然素材が持つ本来の機能性と組み合わせることで、一過性の時代の流れにとらわれることの無い、永く続く服を目指しています。

 

 

 

" MITTAN展 "

https://belluria.ocnk.net/page/67

 

 

 

 

鎌倉店 営業日
https://ameblo.jp/itembelluria/entry-12740474447.html           

 

 

 

 

BELLURIA CHANNEL