ベルーリア社員研修 二日目(後半) / 三日目 (最終日) | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム




仙台から移動する事、約2時間



辿り着いたのは、かつて城下町として栄え、奥座敷 東山温泉をもつ会津若松でした。



会津の夜景を眺めながら入る露天風呂とサウナは至福のひと時



豪華ビュッフェでお腹を満たし



今夜もととのいました〜^^


※あまりの気持ち良さに椅子の上で寝落ちしてしまうマサさん。

この後、首がもの凄い角度まで後屈してしまい目を覚ます。

さらに深夜2時頃、痛風が再発し激痛に見舞われ唸り声を上げながら飛び起きる騒ぎでした。笑




ベルーリア社員研修 三日目

最終日の朝は、雪が降り凍えるような寒さで一日が始まる

ようやく北の実力を実感



研修最後の朝は奥会津まで行きお勉強から

職人さんからカゴについて学びました!



北国から手編みの素敵なカゴをお届けしますのでお楽しみに!



会津を巡りお楽しみランチへ…



札幌、博多と並ぶ日本3大ラーメンの一つ

喜多方ラーメン

創業30年以上の老舗 "坂内食堂"



2年越しに叶った喜多方 No. 1 ラーメン

ラーメンで始まり、ラーメンで終える

最高でした!




郡山に移動し、神社参拝とショップリサーチ



旅はいよいよ佳境へ



サウナ旅の締めくくりは名湯 那須温泉 "那須山"

源泉とサウナで今夜も…



ととのった〜^^


これにて三日間のベルーリア社員研修が終了

沢山の学んだ事、感じた事は吸収して、ベルーリアがより良いお店になれるように頑張っていきます!


※ベルーリア全店、明日2/1(土)から通常営業致します。

ご来店お待ちしております。



鎌倉店 営業日
https://ameblo.jp/itembelluria/entry-12572263823.html