AMSTERDAMキーホルダー&スマイルキーキャップ^^ | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

こんにちは
今日はこちらを紹介します!


$Belluria のセレクトアイテム


AMSTERDAMキーホルダー&スマイルキーキャップ^^

なんとこちらセットで1000円です☆

キーホルダー850円 スマイルキーキャップ150円

このスマイル、可愛くないですか?

$Belluria のセレクトアイテム


アメリカのこのスマイルキーキャップはこんな感じで色もたくさんあり好みの組み合わせもできます。

あと色によって何の鍵か教えてくれるのでものすごく便利です!

可愛い顔してやりますね~^^ 実用的!!


$Belluria のセレクトアイテム


そして、キーホルダーもこのようにバリエーション豊富です!!


あとこのキーホルダー、実は栓抜きとしても使えるんです!

$Belluria のセレクトアイテム


これからの季節BBQなどで外で飲む機会があると思います。

そんなときにこれが使えるんですよね!!

ジーマとか買ってきたはいいものの、「栓抜きがないΣ(゚д゚;)」みたいな時ありませんか?!

そんな時に、さりげなく「これ、栓抜きなんだぜ!」みたいな(笑)

ワイルドに水平チョップや歯で開けなくてもこれがあればOKなんです!

アウトドアでも大活躍ですね^^

是非おしゃれと実用性を兼ね備えたAMSTERDAMキーホルダー&スマイルキーキャップを^^



BELLURIA ONLINESHOP
http://belluria.ocnk.net/product/2588



べルーリア高崎 アマ