ベストを使ったコーディネート | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

本日はBESTを使ったコーディネートを考えました^^


Tシャツやシャツだけだとなんかシンプル過ぎてさびしいという、夏のコーデにピッタリなアイテム。

袖は無いので暑さ知らず、なのに着ているとなんかオシャレです!


さて、一発目はこちら

$Belluria のセレクトアイテム

ベスト:ナイジェルケーボン
Tシャツ:アンドセル
ショーツ:イエローラット
サンダル:ユッタニューマン

グリーン×ベージュ系のコーディネートです。

シンプルな白のプリントTですが、ベストが入る事によってなかなかの雰囲気になります。

首巻のグリーンも効果的です^^

サンダルは"KING"ユッタニューマン。履き心地抜群です!!



次は

$Belluria のセレクトアイテム

シャツ:インディヴィジュアライズドシャツ
ベスト:ランデブー オ グローブ
ショーツ:シプリー&ハルモス
ストール:アンドセル
靴:VANSカリフォルニアライン

こちらはさわやかなブルー系のコーディネート。

ベストはランデブーオグローブのVネックベストです。

ここに短めのショーツを合わせて、足元はスニーカー!

ストールも入れればバランスも良くなります^^



こんな感じで海や山や観光地に、出かけてみてはいかがでしょうか!

旅行だし、普段よりワンポイントプラスして出かけてみませんか^^





BELLURIA ONLINESHOP
http://belluria.ocnk.net/

$Belluria のセレクトアイテム



ベルーリア高崎 アマ