SCYEのおしゃれな楽ちん着 | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

今日はSCYEのスウェットパンツのご紹介です。





袖ぐりを示すテーラー用語をブランドネームに冠したサイは服作りの本質や過程を大切にするパタンナー、宮原秀晃氏とデザイナー日高久代氏によって2000年よりスタートしました。



19世紀の英国式のテーラリングを基に現代的な感性を盛り込んだスタイルはその型紙だけでも服飾のプロをも平伏させる驚くべき実力です。



そんなSCYEの真骨頂ともいえるスウェットパンツなんです。





毎年定番のアイテムとして発売されますが、今回はこんな感じです。

$Belluria のセレクトアイテム


このスウェットパンツは何と言ってもシルエットが抜群にきれいです。

なおかつスウェットの楽ちんさも兼ね備えたすばらしいアイテムなんです。


こちらは丈は8分丈~9分丈くらいになります。

柄のソックスなどとあわせて履きたいですね^^

こちらは履いてみないと分からないと思いますが、一回でも履いてみる価値ありだと思います。

スウェットの見方が変わりますよ~!

$Belluria のセレクトアイテム
Scye ヴィンテージ吊り裏毛スウェットパンツ


$Belluria のセレクトアイテム
後はこんな感じです。


アウターなどを着込む冬ですのでパンツはたまには楽なパンツもいいですよね!

そしてこのかっこよさ☆買いですね!



ベルーリア高崎 アマ