neck warmer!! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

こんばんわ!ベルーリア桐生のマサです^^




最近、冬らしく寒くなってきたので、心強い便利アイテムを紹介します。




Belluria のセレクトアイテム



フィルメランジェのDONKY!!




このネックウォーマーは優れものです!!







☆POINT1☆


ウールなのに洗えるパイル素材^^


ウールってだけでも温かいけど、フィルメランジェは素材に特に強い拘りを持っています。


上質なウールを選び抜いて使用していますよ^^






☆POINT2☆


ドローコードが付いているので、絞込み可能!!




Belluria のセレクトアイテム





首の太さに合わせて絞り込めば風だってシャットアウト!!






Belluria のセレクトアイテム



こんなん絶対温かいに決まってます!!笑








それから~まだまだありますよ~^^




☆POINT3☆


なんとジップまで付いてて開閉可能!!




Belluria のセレクトアイテム



ジップもririジップ使ってます^^




フィルメランジェだからYKKじゃないんですよ~笑




ジップで開きを調節して襟っぽくしてもいいですね↓^^




Belluria のセレクトアイテム



これは幾らなんでも優れもの過ぎてます!!




こんなにアウトドアシーンで活躍してくれそうなネックウォーマーが存在したとは・・・




参りますね・・・^^




小物アイテムですけどフィルメランジェならではの拘りが、凄~く感じれるアイテムです。






Belluria のセレクトアイテム





最後にコーディネートイメージを^^




【ジャケット】トラディショナルウェザーウエアのダウンジャケット





【シャツ】バンドオブアウトサイダース





【帽子】ハイランド2000




そして・・・




【ネックウォーマー】フィルメランジェ!!




でした・・・






これだけ完全装備出来れば、冬のお出掛けもバッチリですね!!^^












ベルーリア桐生 マサ