夏と言えばTOPSIDER!! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

本日はトップサイダーのヘリテージラインのご紹介!

ヘリテージラインとは、2009年春からスタートしたトップサイダーの新ライン。1970年代のモデルに使われていた、トゥが幾らか内側に振られた木型を再現。また、「トゥがシャープで全体のシルエットもスマート」といった、近頃のデッキシューズとは一線を画すものです。

最近流行のマリンテイストの洋服や、夏の装いショーツの足元と言えばやっぱり定番ですね!

TOPSIDER!!


まずは定番中の定番。

$Belluria のセレクトアイテム


ホワイトは定番中の定番ですので1足は持っておきたいですね!!ショーツはもちろんチノをロールアップした足元に最適です☆


$Belluria のセレクトアイテム


次はネイビー。流行のマリンテイストに合わせてショーツなどとはきこなしたい1足。


そして~


$Belluria のセレクトアイテム


こちらは限定のリバティー社の生地を使ったTOPSIDER。小ぶりの花柄がおしゃれ感を醸し出します☆



何足あってもいいですよね!!!

夏の足元に悩むあなた!この夏はTOPSIDERをGETしちゃいましょう!

↓こちらからもGETできます(笑
http://belluria.ocnk.net/



最近涼しかったですが、明日は暑くなるかな~?
熱中症などにはくれぐれも気をつけましょう!!


ベルーリア高崎 アマ