WALKOVER ウォークオーバー ダービー | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

今日はウォークオーバー ダービーのご紹介です。

$Belluria のセレクトアイテム


WALKOVERは日本では70年代に初めて輸入され、後にコールハーンとともに一世を風靡しました。当時はアメリカンシューズとしてレッドウイングやトップサイダーなどとともにシンボル的なブランドとして確立していました。後にファッションの変化により衰退し、閉鎖となりますが、先頃、イタリアASAP社が商標を取得し、往年のブリックソールで伝説的な、アメリカントラディショナルシューズが故郷のアメリカ生産で蘇ることになったのです。


そんなウォークオーバー。季節を問わずに履けるのも人気の一つですね^^
春夏に大活躍するのは、定番のこちら↓


$Belluria のセレクトアイテム
WALKOVER ダービー ホワイト



革はデリケートなスウェードですので、お手入れは防水スプレーが必須です!

あとは生ゴムブラシなどがあると、万が一汚れが付いてしまったときにおちる確率がUPします!

ただこちらは裏技で、消しゴムで代用できます(笑)お試しあれ。




またまた、秋冬になるとほしくなるのは・・・


$Belluria のセレクトアイテム
WALKOVER ダービー ブラウン


どちらもいいですよね!!他にも色が御座いますので、是非チェックしてみて下さい!

オンラインショップ↓
http://belluria.ocnk.net/


ベルーリア高崎 アマ