2nd掲載情報☆~belluria~キャスト集結!! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

                      こんにちは!!ベルーリア桐生のマサです^^


                        今日は大ニュースがあるんです!!


                今日7月16日発売の雑誌2ndの・・・




Belluria のセレクトアイテム






           ワザアリお洒落SNAP!!特集に・・・


                     ベルーリアのキャスト全員で出ちゃいました^^


                       

                         まず、これが表紙なんですが・・・


                          

                               あれ・・・



Belluria のセレクトアイテム





                       この目が細っそい男、もしかして・・・・。


              


                    オレだ~~↑↑↑


  


Belluria のセレクトアイテム




こんにちはホシノマサトシです(笑)


桐生店で待ってるよ~^^







さてさて、ここから先は、ちゃんと紹介していきますね^^


って、またオレ~(笑)



Belluria のセレクトアイテム



ベルーリアの定番アイテムであるセントジェームスを着てみました^^


セントジェームスはマリンカラーだけじゃないんですよ~


靴はラッセルのチャッカです☆


こんな感じで僕は定番アイテムを中心に合わせるのが好きなんです!^^





お次はベルーリア高崎店の隊長の登場です!!



Belluria のセレクトアイテム


まさにマリンスタイルの象徴ともいうべきコーディネート!!


コンセプトは猿人下山!!ついに海へ出る!!です!!


間違えました★(笑)


マリンスタイルを旬なアイテムで形成でしたね^^


カットソーは、あの天才画家ピカソが生前愛用していたセントジェームスのナヴァル・・・


エスパドリューは初のフランスメイドのマウレオンですね^^


このエスパはアウトソールを貼ってくれているので、長~く履けます。


さずが隊長!!


身長低いからってバランス取るのうまいっスね~(笑)






さてさて、ついに最後はベルーリアのBOSSです!!


Belluria のセレクトアイテム



さっきまでのお笑い枠から一転して大人のムードが漂ってますね^^


大黒柱がしっかりしてるからこそ、


部下が少々ひょうきんな感じでもOKなんです(笑)


そしてこの小細工なしのストレートなコーディネート!!


着る人、自身にオーラがないとシンプルなコーディネート程、


難しいコーディネートはありませんね^^



あっ、チョット大事な耳より情報!!


もうちょっとしたらバンドオブアウトサイダースのシャツが


山程入荷する予定なので絶対楽しみにしていて下さい^^


心待ちにしている方々、いよいよですからね^^



今、ジャケットの中に着てる定番のオックスの白も勿論入荷します^^


あ~楽しみだな~ネルもあるし、オックスもあるし~^^






では、また次回お会いしましょう^^










ベルーリア桐生マサ