m’s braqueのショーツ! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

今日は35度でしたか!まぁまぁですね!


この夏も例年通りとっても暑い群馬からお届けします。


今日は m's braqueのショーツのご紹介です。


こちらはすべてベルーリア別注の市場には存在しないアイテムたちです!!




まずはこちら・・・

$Belluria のセレクトアイテム

m's braqueのオリエンタル柄ショーツです。こちらは同じ柄の長いパンツはあったのですが、ショーツはベルーリアの別注なんです!



そしてこちら!

$Belluria のセレクトアイテム

m's braqueのシアサッカーストライプショーツです。今年大人気のシアサッカーのショーツです。
m's braqueのシアサッカー。ちょっと高級な雰囲気でいいんです^^


ラストは・・・

$Belluria のセレクトアイテム
m's braqueの小紋柄ショーツです。こちらはとても上品な小紋柄のショーツ。生地も涼しそうで夏にはもってこいです!!



さぁさぁ、そろそろショーツの履き時です!!

ベルーリアのアイテムはこちらからどうぞ↓
http://belluria.ocnk.net/



ベルーリア高崎 アマ