撃沈。。。

中2の最後3月より特訓クラスに上がったため初のハイレベルテスト。

楽しみにしていました!

 

皆様の結果を見ると、書くのも申し訳ないというか、恥ずかしいというか。

 

でも息子も頑張った結果なので受け入れて、

あえて結果を記載。

 

3科で少し40切り。。。

 

さすがハイレベルテストの洗礼。。。

 

 

数学>54>45>英語>40>3科>30=国語

 

Tクラスに上がった時の難チャレ結果が

国語>55>3教科、英語>45>数学

 

比べてみると、

ん?国語。。。

ん?数学!!!

 

国語で稼いでたんじゃないのか?

 

数学は苦手でいつも足引っ張ってたのにどうした?

 

国語と数学が逆転しちゃいました。

にしても国語30ってなんなんだろう。

順位もほぼビリですね。

やっぱり安定しないですね。

 

ただ苦手な数学が良かったのは、唯一の救い。

特訓クラスで週2回になったおかげか?

 

いずれにしても、まず解き直しして分析ですね。

テスト結果に一喜一憂しないで、子供と一緒に受験に向き合っていきます!

どうなるのか!?

 

伸びしろしかない。。。