2学年の学校の内申の結果が出ました。

 

結果は、9教科30。。。

    5教科19。。。

 

1年生の時からどんどん下がり、この低内申。

ブログの皆様の成績を見ると40以上の皆様が多いので、本当に落ち込みますね。

こうなると私立しかないと思います。もともとそのつもりで早稲アカに入れたのですが。

 

なぜこの成績なのか?

と聞くと、

息子「提出物出していない」

父「そりゃそうだわ。」

 

成績に「2」もあります。。。

 

テストは5教科で400点取れていますが、提出物出していないとなると厳しいですね。

元々だらしない息子です。

中学校生活を友達と楽しそうになっているのでいいかと黙認していましたが、ここまでくると。

これで完全に私立1本に向かいますが、3年生の内申のみで受験日無しで推薦を取れる桐蔭学園だけでも確保できるように多少は頑張らせます。