撃沈です。。。

皆様良い結果のアップの中、恥ずかしい結果ですが、悪い結果ほどあえてアップしたいと思います。

 

50>英語>45>国語、3課>40>数学

 

おーい、どうしたー。。。

やっぱり安定しないですね。

実力がない証拠ですね。

 

テストを受け終わった感想は、

最初の国語が難し過ぎて撃沈。

比較的得意な国語がダメだったので、その後の教科も全部引きずったと。

その後は信じられないミスを連発。

 

いい経験になりましたねー。

 

早慶必勝の資格を取りたかったですが、残念です。

難関必勝クラスで頑張って基礎からスタートですね。

難関チャレンジで特訓クラスに上がって浮かれてるかな。

実力がついて来たかと思いましたが。。。

覚醒の時を待ちます!

 

いい薬になり、これから受験最終年、やる気を出してもらえればと思います!!!

 

伸びしろしかない!