息子は野球部。

小学校2年生よりずーっと少年野球をやっていました。

文科系というよりは体育会系です。どちらかというとお笑い系。

現在は、気持ちは高校受験の方に向かってくれています。

 

趣味は、ゲーム・ゲーセン・競馬・YouTube。。。

 

そこの加わった趣味が、文房具。

特に

「シャーペン」集め。

 



勉強をやる気になるから、いいシャーペンが欲しいと。

数百円のものから1万円近くするものまで。

10本近く持っています。

暇さえあれば、伊東屋やTSUTAYA書店など文房具やに行っています。

友達と行くこともあれば、一人で行くことも。

 

今日も必勝の前に「クルトガメタル」発売日と言って出掛けて買ってました。

せっかく部活なしだったのにねー。

 

微妙に勉強につながるから、健全な趣味なのでしょうか。。。