6月28日 島めぐり編Ⅰ☆☆伊良部大橋 と いらぶ大橋海の駅 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はアンパンマン

遅番出勤会社おやじ。

 

またまたの47

窓口出勤ねこ

 

 

ここにきてアンパンマン

窓口勤務ばかり47

 

相変わらずピカチュウ

"運ゲー"にはガチャガチャ

滅法弱い泣き3

 

本当に凹

割に合わないですねねこ

 

 

 

合格6月28日の 過去ログです

 

 

 

 

2連休もあってぱんまん

しばらくわーい

お休みしてましたハーイ、

 

6月28日イェーイ

宮古島散策編の続きくもとにじ

進めてゆきますね星

 

 

 

 

早朝ぱんまん

島めぐりから戻りわーい

 

お宿でわい

朝食タイムイェーイ

しましたねこ

 

 

 

 

お宿のキッチンをクッキング

使うのもぱんまん

これにて最後にo(´v`)o

 

 

 

 

この日のぱんまん

朝食イェーイ

 

サンエーで買ったサンエー

ヒレカツに旦那

 

"矢場とん"矢場とん2

みそだれで(´v`)

 

 

 

 

味噌カツ矢場とん2

お味噌汁みそ汁

 

ご飯はぱんまん

"ごはんdeニャン"にゃんこ。

使いましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

宮古島でのぱんまん

最後の晩お月様

お世話になったイェーイ

 

この部屋ともバイバイ男の子

お別れとなりましたねこ

 

 

 

 

出発までぱんまん

荷物を学生鞄

預かってもらいハーイ、

 

お宿のわい

チェックアウトを済ませ(´ω`)

 

 

 

 

お宿を出てぱんまん

さっそくイェーイ

 

原付バイクで青バイク

島めぐり出発ahaha*

 

 

 

 

まずはぱんまん

伊良部大橋レインボーブリッジ

向かってイェーイ

 

伊良部島へとわい

渡りましたねこ

 

 

 

 

伊良部大橋レインボーブリッジ

宮古側ぱんまん

 

車数台が停車できるわい

景勝スポットわーい

なっていました(´v`)

 

 

 

 

伊良部大橋レインボーブリッジ

長さ3540mぱんまん

 

無料わい

通れる橋としてはラブ

日本最長っきゃはっ

 

 

 

 

 

宮古側からぱんまん

 

橋の全貌わい

伊良部島の景色イェーイ

眺めたあとねこ

 

 

 

 

 

"日本一"日本

伊良部大橋を渡りぱんまん

 

橋からの風景わい

楽しみましたahaha*

 

 

 

 

 

早朝に行ったぱんまん

来間島方面沖縄の海

 

伊良部大橋からイェーイ

眺めてました(´v`)

 

 

 

 

本来ならアンパンマン

橋上はレインボーブリッジ

駐停車禁止ですがダメ

 

橋上に停まってわい

景色を見るのもイェーイ

 

暗黙の了解aya

ようですねねこ

 

 

 

 

 

所々のぱんまん

橋の起伏を抜けてわーい

 

伊良部島わい

見えてきましたねこ

 

 

 

 

伊良部島側ぱんまん

橋のたもとイェーイ

 

海の景色海

眺めてましたねこ

 

 

 

 

 

"宮古ブルー"ともぱんまん

云われるイェーイ

 

ソーダ水のようなわい

海の色海

 

とってもわーい

きれいでしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

前回ぱんまん

遠征のときにはわーい

まだなかったビックリ

 

"いらぶ大橋 海の駅"o(´v`)o

 

 

 

 

お店の方をぱんまん

覗いてみましたがイェーイ

 

まだ朝も早くあはは…

開いてはおらずでしたahaha;*

 

 

 

 

さっそくぱんまん

敷地内イェーイ

散策してみるとわーい

 

高台の上わい

東屋o(´v`)o

 

 

 

 

東屋ぱんまん

赤瓦造り沖縄の赤瓦住居

 

まさにイェーイ

沖縄の雰囲気っきゃはっ

 

 

 

 

 

東屋ぱんまん

展望台になっててイェーイ

 

伊良部大橋レインボーブリッジ

海の景色ちゅら海

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

トイレもトイレ

赤瓦屋根沖縄の赤瓦住居

 

こだわりぱんまん

感じられますねねこ

 

 

 

 

"海の駅"ぱんまん

出発してイェーイ

 

伊良部島海と島

島めぐりに出発ねこ

 

 

次回からはわい

 

伊良部・下地島わーい

散策記くもとにじ

続きますね星