プチ夏休み最終日☆☆今日は 九鬼で3本でした | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

早いものでN700系

 

"プチ夏休み"わい

3連休イェーイ

今日で最終日o(´v`)o

 

 

 

 

今朝わい

花火会場付近花火

見に行くとねこ

 

 

 

 

すっかりLOVEちゃん

ガランとなっててふてニャン

 

ちょっとばかりん~

寂しさピカチュウ

感じられましたるん♪

 

 

 

 

3連休最終日わい

今日わーい

 

九鬼で3本ダイビング

ダイビングでした(´v`)

 

 

 

 

今日もわい
またまたイェーイ
お天気に恵まれお天気サンサン

 

この2日間カービィ

バッチリのわーい

晴天続きでしたきゃはっ

 

 

 

 

今日はわい

お盆期間最終日お盆お盆

日曜日とあってイェーイ

 

けっこうわーい

にぎやかでしたねこ

 

 

 

 

今日の九鬼わい

昨日とはむん!

打って変わりわーい

 

かわいらしいものラブ

あれこれとねこ

 

 

 

 

 

 

ちっちゃなるん

生き物イェーイ

 

あれこれわい

楽しんでましたnipa*

 

 

 

 

こちらのクマノミ

クマノミたちはo(´v`)o

 

 

 

 

奥にあるニコちゃん

卵を守ってましたしゃきんっ

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりながらわい

 

ちょっとしたイェーイ

群れさかな

あれこれと(´v`)

 

 

 

 

3本目は途中でピカチュウ

カメラの電池が電池

なくなってしまい泣き3

 

鳴かず飛ばず凹

なってしまいましたがガーン!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとかわい

要所要所aya

 

かろうじてハーイ、

撮ることができましたねこ

 

 

 

 

熊野大花火花火

2日間6本わい

ダイビングとダイビング

 

おもいっきりわーい

楽しめたイェーイ

2日半でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

九鬼からダイビング

いったん木本へ帰りドライブ

 

ちょっとわい

休憩してからラブ

帰還しますねこ

 

 

 

 

6月末6月

宮古島から海

 

遠征ログもわーい

たまってますが…ねこ

 

 

順次アップしてわい

ゆきますのでイェーイ

 

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星