6月25日 宮古島への道中記①☆☆4年半ぶりの沖縄へ いざ出発! | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からふなっしー

またまたのガチャピン

5連勤に突入ねこ

 

 

世間も虹。

月~金の連勤だからふなっしー

まだスジだろうけどハーイ、

 

生活も不規則ガチャピン

見返り2連休キラキラ

保障されてないうむ

 

休日ヒエラルキー泣き3

悲しさを感じますねねこ

 

 

 

合格6月25日の 過去ログです

 

 

 

 

いよいよふなっしー

今回からイェーイ

 

6月25日からガチャピン

宮古島遠征記o(´v`)o

 

 

 

 

まずは今回からガチャピン

2回に分けてふなっしー  


宮古島までのひこうき

道中記イェーイ

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

セントレアまでのObservation Deck

空港バス三重交通 高速バス

廃止されたためガチャピン

 

四日市四日市祭 大入道

5時10分頃出発しふなっしー 


一路空港へとドライブ

向かいました(^ω^)

 

 

 

 

無事ふなっしー

セントレア入りイェーイ

 

空港の駐車場駐車場

車を停めてねこ

 

 

 

 

ぼちぼちふなっしー

搭乗手続きわーい

済ませましたねこ

 

 

 

 

搭乗手続きふなっしー

終わらせわーい

 

朝食うまうま

お弁当を買ってわい

いざ搭乗口ねこ

 

 

 

 

沖縄那覇ゆきふなっしー

JTA43便飛行機

7時30分の出発o(´v`)o

 

 

 

 

沖縄ゆきふなっしー

もちろんイェーイ

 

飛行機ひこうき

乗ることさえガチャピン

4年半ぶりねこ

 

 

 

 

搭乗までふなっしー

ひとときもまたイェーイ

 

ワクワク気分わーい

いっぱいでした(´v`)

 

 

 

 

スマホをIS03

持つようになってからガチャピン

 

はじめてふなっしー

飛行機搭乗だったためイェーイ

 

機内モード切替アップ

お初のことわい

新鮮な気分でしたにこにこ

 

 

 

 

定刻ふなっしー

7時30分イェーイ

セントレア出発ねこ

 

 

 

 

 

離陸してふなっしー

飛び立つ瞬間Observation Deck

 

本当にわい

久しぶりイェーイ

 

感動わーい

覚えましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

知多半島ふなっしー

眺めつつイェーイ

 

いざわい

沖縄へ出発ねこ

 

 

 

 

JTAの場合飛行機

お天気がよければお天気サンサン

四日市~串本までふなっしー

 

紀伊半島わい

景色イェーイ

楽しめるのですが…ahaha*

 

 

 

 

あいにくこの日はガチャピン

曇りだったのでマリオ 雲

 

下界の景色ふなっしー

早々に断念acha-*

 

 

 

 

雲の上ふなっしー

お空の景色鳥

 

まったりイェーイ

楽しむことにしました(´v`)

 

 

 

 

この日はふなっしー

満席近いながらもガチャピン

 

私の隣の席わい

空席だったのでFREE

 

ちょっとイェーイ

リッチな気分でしたきゃはっ

 

 

 

 

空港で買ったふなっしー

空弁のわーい

松阪牛焼肉弁当うし

 

ちょっと遅いわい

朝食にしました(^ω^)

 

 

 

 

松阪牛うし

たっぷりわーい

 

沖縄への道中ふなっしー

幸先よくイェーイ

いただきましたよ~nipa*

 

 

 

 

機内サービスでふなっしー

さんぴん茶さんぴん茶

いただいてイェーイ

 

ひと足早くわい

沖縄気分を満喫ねこ

 

 

 

 

機内Wi-Fiふなっしー

初めてだったのでガチャピン

 

さっそくスマホでIS03

操作の練習o(´v`)o

 

 

 

 

PCもネット

Wi-Fiに繋いでふなっしー

 

その日のガチャピン

ブログ記事YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

おおよそイェーイ

仕上げておきましたねこ

 

 

 

 

機内ディスプレイふなっしー

現在地ひこうき

確認したりして(´ω`)

 

 

 

 

2時間ちょっとわーい

 

那覇までふなっしー

空の旅ひこうき

楽しんでました(´v`)

 

 

 

 

眼下にふなっしー

与論島サンセット

見えるようになるとイェーイ

 

沖縄までシーサーシーサー

道中わい

あとわずか(´v`)

 

 

 

 

沖縄へ入りイェーイ

 

瀬底島ふなっしー

本部町の景色にねこ

 

 

 

 

読谷ふなっしー

街並みイェーイ

見えてきてねこ

 

 

 

 

無事にふなっしー

那覇空港へ到着しわーい

 

ついにわい

4年半ぶりイェーイ

 

沖縄上陸沖縄

なりましたnipa*

 

 

 

 

すでに沖縄ふなっしー

数日前ガチャピン

梅雨明けしててイェーイ

 

まさに夏本番っ(´v`)

 

 

 

 

30年ほど昔ふなっしー

森高千里さんのCMよろしくわーい

(↑コレはANA飛行機ですが…ガチャピン

 

"暑かぁ~"暑い

感じつつイェーイ

沖縄入りしましたきゃはっ

 

 

 

 

那覇空港飛行機

40分ふなっしー

トランジットののちハーイ、

 

宮古ゆきわい

JTA557便飛行機

乗り継ぎましたねこ

 

 

この次はガチャピン

宮古島までのふなっしー

 

道中記くもとにじ

続きますね星