5月16日 九鬼ダイビングpart3 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今晩からアンパンマン

またまたのやや欠け月

夜勤2晩続きるん♪

 

 

早番ビックリ

夜勤×2明けハート天使

かなり不規則アンパンマン

 

かねがね乍らハート天使

体調管理医者

難しいものですねガーン!!

 

 

 

合格5月16日の 過去ログです

 

 

 

 

5月16日ぱんまん

九鬼ダイビングもダイビング

ラスト3本目ねこ

 

 

 

 

お昼ぱんまん

ステーキステーキを食べてイェーイ

元気ハツラツマッチョ

 

いざ3本目わい

出発しました(´v`)

 

 

 

 

3本目ぱんまん

外海へ出てイェーイ

 

「ウメ島」わい

潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

【5月16日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1369 41分

Max28.3m Ave18.9m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

エントリーしてぱんまん

さっそくイェーイ

 

コガネスズメダイのわーい

大群がヒット(´v`)

 

 

 

 

 

黄色い色ぱんまん

とてもきれいにイェーイ

映えてましたよ~nipa*

 

 

 

 

この3本目ぱんまん

色んなイェーイ

ウミウシたちがねこ

 

 

コイボウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ハナオトメウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

イガグリウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

クラサキウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

コガネミノウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ミツイラメリウミウシもo(´v`)o

 

 

 

 

3本目でもぱんまん

ピカチュウ出現ぴかちゅー

 

本当にイェーイ

うれしい気分でしたきゃはっ

 

 

 

 

 

このぱんまん

1匹だけでしたがaya

 

ピカチュウゲットにぴかちゅー

テンションイェーイ

上がりまくりでしたよ~ahaha*

 

 

 

 

ウミウシラッシュぱんまん

あとにはイェーイ

 

かわいらしいパンダ

パンダホヤが(´v`)

 

 

 

 

イソギンチャクにぱんまん

隠れてる(´-┃

クマノミの姿も(^ω^)

 

 

 

 

さっきまでぱんまん

隠れていたのが(´-┃

 

こちらを見てわい

カメラ目線カメラ

なってたりねこ

 

 

 

 

お隣のぱんまん

サラサゴンベもわーい

 

気になっていたイェーイ

ようですねo(´v`)o

 

 

 

 

岩穴からはぱんまん

トラウツボがウツボ

ひょっこりと(´v`)

 

 

 

 

 

岩穴のなかではぱんまん

イセエビが伊勢エビ

ドンと構えてたりしゃきんっ

 

 

 

 

悠々とぱんまん

休んでいるラブ

オオモンハタもo(´v`)o

 

 

 

 

オトヒメエビのぱんまん

ペアもエビエビ

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

3本目ぱんまん

ラストイェーイ

 

壁際にわい

群がっているぎょぴちゃん

キンギョハナダイをねこ

 

 

 

 

縦画像でぱんまん

キンギョハナダイの群れをイェーイ

収めてみましたnipa*

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

3本目ぱんまん

楽しみたっぷりわーい

ダイビングにねこ

 

 

ウミウシたちからわい

群れや大物までわーい

 

おもいっきりイェーイ

楽しめましたよ~ねこ

 

 

 

 

これにてぱんまん

南紀遠征での那智の滝

 

3日間11本わい

ダイビングもダイビング

 

すべてイェーイ

終わりましたきゃはっ

 

 

 

 

5月なかばぱんまん

プチGW・南紀遠征記那智の滝

次回で最終回o(´v`)o

 

 

次回わい

5月16日イェーイ

 

"おまけ編"くもとにじ

続きますね星