5月16日 早朝編☆☆熊野市 朝活あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

とかく何かとアンパンマン

無理ばかりガチャピン

強要される環境下ねこ

 

 

知らない事でもガチャピン

知ってなきゃいけないし学校

 

体調面ですら医者

100点満点テスト

なきゃいけないしビックリ

 

つねにアンパンマン

100%を求められ泣き3

理不尽ばかりですねねこ

 

 

 

合格5月16日の 過去ログです

 

 

 

 

5月なかばガチャピン

プチ・GW遠征記GW

最終日の3日目ぱんまん

 

5月16日わい

朝活編からイェーイ

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

この日の朝はぱんまん

いつものコースイェーイ

 

6km走る人

ランニングへo(´v`)o

 

 

 

 

朝5時すぎガチャピン

木本を出発ぱんまん

 

国道42号国道42号

有馬へとわーい

南下しました(^ω^)

 

 

 

 

ちょうどぱんまん

 

獅子岩しし座

日の出との夕日

コラボが見られahaha*

 

 

 

 

初夏ぱんまん

日の出の早さもあってイェーイ

 

まばゆいばかりわい

獅子岩しし座

輝いてましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

 

朝早くぱんまん

海岸沿い沖縄の海

走るのも走る人

 

本当にイェーイ

気持ちがいいもの(´v`)

 

 

 

 

 

JR有井駅キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

朝ランのぱんまん

折り返しとしてねこ

 

 

 

 

このあとはガチャピン

来た道ぱんまん

引き返しましたo(´v`)o

 

 

 

 

花の窟近くぱんまん

ファミマコンビニ

 

水分補給のためわい

ちょっと一服ねこ

 

 

 

 

 

世界遺産地球

 

花の窟ぱんまん

ご神体o(´v`)o

 

 

 

 

朝陽ぱんまん

まばゆいイェーイ

熊野の海nipa*

 

 

 

 

折り返しぱんまん

再び獅子岩しし座

眺めつつ(´v`)

 

 

 

 

 

有馬からぱんまん

木本へとわーい

戻ってきましたねこ

 

 

 

 

木本からぱんまん

国道と分岐ねこ

 

 

 

 

木本神社鳥居

お寺を通ってぱんまん

 

朝ランの走る人

最終コーナー(^ω^)

 

 

 

 

この日はアンパンマン

朝・夕方ともピカチュウ

 

にゃごちゃんにゃんこ。

会えずじまいガチャピン

 

結局前々日汗

最後となりましたるん♪

 

 

 

 

上木本ぱんまん

交差点へ着いてイェーイ

 

6kmわい

ランニングは走る人

終わりましたo(´v`)o

 

 

 

 

朝ランのぱんまん

あとはわーい

 

"吉熊新聞"裏のわい

紀勢本線沿線線路

撮り鉄タイムねこ

 

 

 

 

 

323C 新宮ゆき普通列車キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

 

 

 

 

この日のぱんまん

特急南紀2号車掌

 

ミニマムガチャピン

2両編成でした(´ω`)

 

 

 

 

大型連休明けからGW

1週間あまりわい

経ったとはいえハーイ、

 

2両編成アンパンマン

ちょっとガチャピン

寂しいですねacha-*

 

 

 

 

一連のぱんまん

朝活も終わってイェーイ

 

朝食タイムうまうま

しましたねこ

 

 

 

 

この日のぱんまん

朝食うまうま

 

野菜たっぷり野菜

ラーメンラーメン

きんぴらごぼうでしたねこ

 

 

 

 

ぼちぼちガチャピン

木本出発ぱんまん

 

九鬼へとイェーイ

向かいましたo(´v`)o

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

次回からガチャピン

九鬼でのぱんまん

 

3本くもとにじ

ダイビングログにダイビング

続きますね星