宮古島遠征2日目☆☆まさに宮古島は ベストシーズンですっ♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

宮古島遠征わい

今日で2日目ねこ

 

 

今日・明日わーい

日中3本イェーイ

ナイトダイビングとkiki*lala*

 

各々4本ぴかちゅー

予定ですねこ

 

 

 

 

今朝はわい

朝5時半頃からaya

 

6km走る人

ランニングへo(´v`)o

 

 

 

 

宮古島の朝わい

さわやかな空気ラブ

 

たっぷりわーい

感じましたよ~(´v`)

 

 

 

 

朝8時頃からわーい

日中3本ダイビング

ダイビングへ

 

今日はわい

伊良部島海と島

北部へ行きましたねこ

 

 

 

 

宮古島沖縄の海

昨日からイェーイ

晴天続きお天気サンサン

 

まさに今こそわい

ベストシーズンっきゃはっ

 

 

 

 

 

 

 

宮古島といえばわい

地形美キラキラ

すばらしさですね(´v`)

 

 

 

 

 

 

洞窟からわい

きれいな風景おつ

 

まったりラブ

楽しめましたよ~nipa*

 

 

 

 

今日はわい

ハタタテハゼがわーい

 

とにかくイェーイ

たくさん見られてo(´v`)o

 

 

 

 

 

3本ともわい

皆勤というハーイ、

 

なかなかわーい

珍しいことねこ

 

 

 

 

小さなわい

サンゴにはわーい

ドリーのほかMe

 

 

 

 

 

かわいらしいるん

生き物たちもおつ

あれこれと(^ω^)

 

 

 

 

 

 

群れもさかな

あちらこちらでイェーイ

見られたりでahaha*

 

 

 

 

 

群れの迫力さかな

たっぷりわーい

楽しめましたねこ

 

 

 

 

2本目わい

見られたわーい

 

通称旦那

ブタの鼻サンゴo(´v`)o

 

 

 

 

5年ぶりわい

宮古島の海海

存分に楽しめてわーい

 

本当に上々イェーイ

3本でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

日中の3本わい

終わってわーい

休憩ののちわーい

 

4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングにkiki*lala*

行ってきますねこ

 

 

 

 

それではわい

このあとくもとにじ

 

おもいっきりイェーイ

楽しんできますね星