5月14日 二木島ダイビングpart4 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今晩からふなっしー

またまたアンパンマン

夜勤2晩続きねこ

 

 

火曜・水曜の朝マジ・・・?

出物地獄アンパンマン

バタバタだったのでぎゃーいやーぎゃーいやー

 

なんとかふなっしー

穏やかだったらくもとにじ

いいのですがねっ星

 

 

 

合格5月14日の 過去ログです

 

 

 

 

5月14日ぱんまん

二木島ダイビングもダイビング

ラスト1本ふなっしー

 

4本目の模様ぴかちゅー

アップしてゆきますねねこ

 

 

 

 

4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングでkiki*lala*

 

夕方ふなっしー

木本から戻ってぱんまん

現地集合しましたo(´v`)o

 

 

 

 

日没前ぱんまん

ぼちぼちふなっしー

4本目へ出発(´v`)

 

 

 

 

2本目にも潜ったぱんまん

「東の浜」イェーイ

 

昼間とはわい

違った雰囲気ふなっしー

楽しみました(^ω^)

 

 

 

 

【5月14日 潜水データ④】

 

4本目ねこ1362 47分

Max16.9m Ave11.0m

水温18℃

 

ナイトダイビング159本目kiki*lala*

 

 

 

 

 

まずはぱんまん

アカナマコにふなっしー

ソメンヤドカリがねこ

 

 

 

 

ちびサイズのぱんまん

ミノカサゴもわーい

 

かわいらしい姿ふなっしー

見せてくれましたよ~(´v`)

 

 

 

 

トゲトサカのぱんまん

なかにはふなっしー

アミメハギがねこ

 

 

 

 

チョコチョコとぱんまん

動き回る姿ふなっしー

 

またまたイェーイ

かわいかったですねこ

 

 

 

 

堂々とぱんまん

座っているふなっしー

オオモンカエルアンコウしゃきんっ

 

 

 

 

かわいらしいぱんまん

おめめに目

 

お口をわい

ぽっかり開けた姿にふなっしー

 

愛嬌イェーイ

感じますね(´v`)

 

 

 

 

 

正面からぱんまん

見たお顔もふなっしー

 

またまたイェーイ

かわいかったですよ~nipa*

 

 

 

 

砂地にはぱんまん

ツキヒガイもふなっしー

ちらほらと(^ω^)

 

 

 

 

円盤のようにUFO

飛んでくることもあるふなっしー

ツキヒガイですがアンパンマン

 

この日の夜はわい

おとなしくしてました。

 

 

 

 

砂の上でぱんまん

まったり佇むふなっしー

キリンミノに(´v`)

 

 

 

 

砂地にぱんまん

すっかり忍者

 

擬態しちゃってるふなっしー

ムスメウシノシタもねこ

 

 

 

 

岩の上でぱんまん

休んでいたふなっしー

サザナミフグはo(´v`)o

 

 

 

 

眠気眼のなかアンパンマン

どこかへとふなっしー

動いてゆきました(-∀-)

 

 

 

 

ほかの場所でもぱんまん

もう一匹のふなっしー

サザナミフグが(´v`)

 

 

 

 

岩穴のほら穴

なかではふなっしー

 

カメラ目線のぱんまん

アカハタがいたりo(´v`)o

 

 

 

 

ハコフグもさかなくん

 

岩場でぱんまん

まったりとふなっしー

ホバリングしてました(´v`)

 

 

 

 

サラサエビはエビ

数匹集まりぱんまん

 

穴のなかをふなっしー

動き回ってましたねこ

 

 

 

 

 

ロープの上でぱんまん

くつろいでいるふなっしー

 

色鮮やかなイェーイ

オキゴンベにo(´v`)o

 

 

 

 

 

穴のなかのぱんまん

ヒメエビスを見てふなっしー

 

4本目ぴかちゅー

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

昼間とはお天気サンサン

違った雰囲気ぱんまん

この日4本目ぴかちゅー

 

生き物たちもふなっしー

あれこれイェーイ

楽しめましたよ~nipa*

 

 

 

 

これにてぱんまん

この日4本ぴかちゅー

ダイビングもダイビング

 

すべて無事にふなっしー

終わりました(´v`)

 

 

 

 

このあとはわい

木本へ戻ってイェーイ

 

翌日の串本ふなっしー

備えましたねこ

 

 

次回はぱんまん

5月14日ふなっしー

 

夕方~夜編くもとにじ

続きますね星