あいにくの雨の休日★★自動車税・イオンモール東員 と サイゼリヤへ | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日わい

お休みでしたがわーい

 

あいにくのピカチュウ

雨の休日でしたしょぼん

 

 

 

 

雨の日となれば雨

行動範囲マリオ

ますます狭まりねこ

 

 

ひいてはくにお

ブログのネタYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

欠乏しがち凹

なるものねこ

 

 

 

 

まだ自動車税くるま。

払ってなかったのであはは…

 

近くの郵便局郵便局

支払いハーイ、

済ませてきましたねこ

 

 

 

 

自動車税car*

支払ってハーイ、

 

いつもの出光出光

ガソリンを入れたあとわい

 

東員わーい

行ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

東員への途中ドライブ

保々駅へ寄ってわい

 

三岐鉄道三岐鉄道751系三岐鉄道801系

車両ウォッチングへ(^ω^)

 

 

 

 

静岡から来たわい

211系211系5000/213系復帰アップ

 

まだ先にビックリ

なりそうですね(´ω`)

 

 

 

 

イオンモール東員WAON

お買い物に行ってショッピング

 

サイゼリヤサイゼリヤ

ちょっとイェーイ

一服しました(´v`)

 

 

 

 

 

お昼うまうま

食べてからわい

出てきたのでハーイ、

 

ちょっと軽めラブ

メニューでねこ

 

 

 

 

 

ソーセージピザピザ

ほうれん草のソテーほうれん草

 

ドリンクバーアイスカフェ・ラテ

つけましたねこ

 

 

 

 

ドリンクはわい

オール無糖4杯o(´v`)o


 

 

 

ノンシュガーわい

レモンティーレモンちゃん。

 

ブラックコーヒーアイスカフェ・ラテ

各2杯ずつでした(´v`)

 

 

 

 

さて…わい

 

先日名古屋マナカ

イベントゲットしたイェーイ

 

Nナローの三岐鉄道北勢線270系

三岐鉄道270系ですがo(´v`)o

 

 

 

 

 

遅番勤務でのハーイ、

帰宅後わい

 

深夜お月様

チマチマとイェーイ

作業を進めてねこ

 

 

 

 

 

夕べにわい

仕上げが終わりイェーイ

完成しました(´v`)

 

 

 

 

 

今回の模型わい

ペーパー製ではなくわーい

一体レジン製だったのでハーイ、

 

プラモデル感覚でカービィ

ラクにイェーイ

作れましたよ~ahaha*