3月11日 早朝編☆☆熊野市 朝活あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日1日ぱんまん

遅番出勤のあと会社

 

明日からイェーイ

3連休突入ですo(´v`)o

 

 

明日の朝わい

出発が早いわーい

 

なんとかぱんまん

無事に早くくもとにじ

終わりたいですね星

 

 

 

合格3月11日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からはぱんまん

3月11日ハイビスカス

熊野遠征記イェーイ

 

同日のわい

早朝のお話しわーい

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

この日の朝ぱんまん

6km走る人

ランニングへo(´v`)o

 

 

 

 

木本からぱんまん

有馬わーい

 

いつものコース走る人

行ってきました(^ω^)

 

 

 

 

夜明け前ぱんまん

お空をバックにイェーイ

 

椰子の木サンセット

シルエットラブ

映えてましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

ちょっとぱんまん

ひんやりとしたむん!

朝の空気わい

 

本当にイェーイ

心地よいものでした(´v`)

 

 

 

 

有馬ぱんまん

ローソンローソン

お茶を飲んで生茶

 

ちょっとしたわい

給水タイムねこ

 

 

 

 

有馬駅ぱんまん

折り返したあとねこ

 

 

 

 

有馬駅からキハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

木本までぱんまん

 

来た道わーい

引き返しましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

世界遺産地球

花の窟ぱんまん

ご神体お綱ねこ

 

 

 

 

 

日の出ぱんまん

近くなったイェーイ

 

熊野の海海

眺めつつ(´v`)

 

 

 

 

 

獅子岩からのしし座

朝陽ぱんまん

拝みましたahaha*

 

 

 

 

 

ここ最近ピカチュウ

 

獅子岩からのしし座

朝陽夕日

見られなかったのでアンパンマン

 

久しぶりのわい

絶景が見られイェーイ

感動でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

 

さわやかなぱんまん

朝の空気ラブ

味わいつつわーい

 

国道42号国道42号

北上してo(´v`)o

 

 

 

 

 

木本神社の前を鳥居

通ってぱんまん

大回りしましたねこ

 

 

 

 

にゃごちゃん(仮称)ともにゃんこ。

1月以来ぱんまん

 

2か月ぶりイェーイ

再会(´v`)

 

 

 

 

 

さっそくぱんまん

人懐っこい姿ラブ

 

たっぷりわーい

見せてくれましたよ~(´v`)

 

 

 

 

朝ランから走る人

戻ったあとはぱんまん

 

いつものわい

"吉熊新聞"裏でわーい

撮り鉄タイムo(´v`)o

 

 

 

 

"吉熊"ぱんまん

向かう途中にハーイ、

 

323C車掌

新宮ゆき普通列車キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

追い抜かれ…ahaha;*

 

 

 

 

この日のぱんまん

特急南紀2号車掌

4両編成でしたがぴかちゅー

 

南紀特急でのわい

4両固定編成イェーイ

 

ちょっとわーい

珍しいですねねこ

 

 

 

 

一連の朝活ぱんまん

終わってハーイ、

朝食タイム(´v`)

 

 

 

 

この日のぱんまん

朝食うまうま

ラーメンライスねこ

 

 

 

 

ラーメンはラーメン

醤油味ぱんまん

 

野菜野菜

たっぷりイェーイ

220gでしたよ~(´v`)

 

 

 

 

このあとぱんまん

二木島イェーイ

 

4本ぴかちゅー

ダイビングダイビングでしたo(´v`)o

 

 

 

 

明日からぱんまん

南紀遠征終了後イェーイ

 

再開ハーイ、

なりますが…ねこ

 

 

このあとわい

二木島でのダイビング

 

ダイビングログにダイビング

続きますねねこ