来週の 3連休は…♪ (*^o^*) | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

来週のぱんまん

14~16日わーい

 

待ちに待ったイェーイ

貴重な3連休っきゃはっ

 

 

 

 

例年ぱんまん

ゴールデンウイークがGW

落ち着いたあたりaya

 

2~3日間わい

計画年休を入れてイェーイ

 

お休みわーい

頂いているのですがねこ

 

 

 

 

これも世間虹。

盛り上がっている間クラッカー

 

指をくわえつつアンパンマン

健気ハート天使

羨望感と闘ったボクシング

 

ひとつのイェーイ

ささやかなご褒美(´v`)

 

 

 

 

もちろんわい

このチャンスキラキラ

 

ぜったいイェーイ

逃すわけにはいかずしゃきんっ

 

 

この3日間ぱんまん

南紀での那智の滝

 

ダイビングのダイビング

予定を立てましたo(´v`)o

 

 

 

 

二木島タンク

串本・九鬼の順でダイビング

 

いちばんのぱんまん

ベタどころハーイ、

なりましたがねこ

 

 

 

 

3月下旬以来3月

1ヶ月あまりアンパンマン

ダイビングも行けず泣き3

 

すっかり凹

ブランクダイバーボロ

なっているしはぁ~

 

 

 

 

最近アンパンマン

急な事態泣

 

自由が利かないえー

状況も目立つのでうえ~ん

 

逆にいえばわい

よく知った場所の方がわーい

いいのかも…(´ω`)

 

 

皆さんに

後日のログを飽きられるという

いちばんのリスクはありますが…

 

 

 

 

私としてもDQⅢ勇者♂

4月あたりからアンパンマン

 

精神的錯乱tetsu

陥ったりで泣き3


生きているような凹

気がしていないし…サーーッッ・・・

 

 

 

 

是が非でもぱんまん

この3連休キラキラ

 

充実したものイェーイ

したいですねっきゃはっ

 

 

 

 

今晩の夜勤とやや欠け月

明日の明けでぱんまん

 

5連勤ぐでたま

やっとこさ終わりねこ

 

 

この2晩はアンパンマン

時間帯責任者的くにお

立ち位置なのでピカチュウ

 

精神的な負担tetsu

多いですがぎゃー

 

なんとかくもとにじ

乗り切ってサーフ ガール

ゆきたいですね星