2月24日 堂ヶ島おまけ編☆☆天窓洞の風景 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はガチャピン

久しぶりのアンパンマン

遅番窓口勤務ねこ

 

 

相変わらずガチャピン

"運ゲー"にはガチャガチャ

滅法弱いので泣き3

 

貧乏クジy’s

ひきそうなのがアンパンマン

怖いですねねこ

 

 

 

合格2月24日の 過去ログです

 

 

 

 

2月24日ガチャピン

堂ヶ島ダイビングもダイビング

ひと休みぱんまん

 

ボートから見たボート

天窓洞の風景イェーイ

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

この日はガチャピン

ショップさんのダイビング

都合もあってぱんまん

 

前半2本わい

天窓洞側からイェーイ

出発しましたねこ

 

 

 

 

堂ヶ島公園ぱんまん

すぐ横イェーイ

 

器材わーい

セッティングをしてo(´v`)o

 

 

 

 

 

天窓洞ぱんまん

洞窟入口からガチャピン

 

ボートボート

乗り込みました(^ω^)

 

 

 

 

ふだんはぱんまん

仁科漁港からの舵

出発でしたがイェーイ

 

この日に限りわい

イレギュラーガチャピン

パターンねこ

 

 

 

 

 

 

堂ヶ島ぱんまん

遊覧船も通るふね

 

洞窟のなかわーい

ゆっくり抜けて(´v`)

 

 

 

 

 

"青の洞窟"忘帰洞

雰囲気ぱんまん

 

まったりイェーイ

楽しめましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

天窓洞ぱんまん

洞窟を抜けてわーい

 

外海へとイェーイ

出てゆきましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

イレギュラーなガチャピン

出発でしたがぱんまん

 

天窓洞忘帰洞

景色も楽しめてわーい

 

本当にイェーイ

ラッキーでしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

1本目ぱんまん

終わったあとわーい

天窓洞へ戻りねこ

 

 

 

 

 

帰り道でもぱんまん

洞窟の景色ラブ

堪能しました(´v`)

 

 

 

 

 

ダイビングのダイビング

移動でぱんまん

天窓洞に入るのもイェーイ

 

今回わい

3回目でしたがねこ

 

 

 

 

今回ぱんまん

1往復半イェーイ

 

入ることがわい

できましたahaha*

 

 

 

 

洞窟ぱんまん

天窓からわーい

 

外の景色うふふ

眺めているとo(´v`)o

 

 

 

 

観光客さんぱんまん

手を振ってくれてハーイ、

 

こちらもイェーイ

振り返しましたよ~(´v`)

 

 

 

 

天窓洞忘帰洞

抜けたあとぱんまん

 

2本目出発までイェーイ

しばしの休憩ねこ

 

 

 

 

ぼちぼちぱんまん

2本目わーい

出発時間となりねこ

 

 

 

 

出港時にはぱんまん

観光客さんわーい

 

たくさんうふふ

集まってきました(´v`)

 

 

 

 

ここでもぱんまん

観光客さんわーい

手を振ってくれてハーイ、

 

またまたわい

手を振り返してイェーイ

あげましたねこ

 

 

 

 

 

2回もぱんまん

西伊豆の景勝地わーい

満喫できうふふ

 

本当にわい

ゴージャスイェーイ

気分でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

3本目ぱんまん

仁科からのikari.

出発だったのでイェーイ

 

2本目のあとガチャピン

洞窟に入らずo(´v`)o

 

 

 

 

いつものガチャピン

仁科漁港に戻ってikari.

 

天窓洞ぱんまん

景勝地観賞イェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

次回からガチャピン

 

2月24日ぱんまん

後半2本イェーイ

続きますね(^ω^)