2月23日 西伊豆遠征へ☆☆大瀬崎への道中 あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からアンパンマン

4連勤で会社おやじ。

初日は遅番勤務ねこ

 

 

やたら周りにくりぼーノコノコもどきトゲゾー

ペースアンパンマン

乱されるのがマリオ

 

本当にぎゃー

キツいんですよねぇねこ

 

 

 

合格2月23日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からぱんまん

冬季休暇雪

西伊豆遠征記ねこ

 

 

まずはぱんまん

2月23日イェーイ

 

大瀬崎までのダイビング

道中のお話しくもとにじ

進めてゆきますね星

 

 

 

 

大瀬崎でのダイビング

ナイトダイビングにkiki*lala*

間に合うようぱんまん

 

12時わい

四日市を出発しイェーイ

一路駿河路o(´v`)o

 

 

 

 

四日市からぱんまん

1時間半ほどわーい

 

NEOPASA浜松SA

休憩しましたわーい

 

 

 

 

まずはぱんまん

フードコートでうまうま

昼食タイムo(´v`)o

 

 

 

 

西伊豆遠征でのぱんまん

お約束第1弾イェーイ

 

石松のわーい

浜松ぎょうざぎょうざ

食べましたねこ

 

 

 

 

しかしアンパンマン

この日はくにお

3連休初日旗日

 

いつもにピカチュウ

ないようなぎゃー

大行列に…サーーッッ・・・

 

 

 

 

ずいぶん汗

待たされました凹

 

浜松ぎょうざとぎょうざ

炒飯炒飯のセットでイェーイ

 

お昼ぱんまん

ありつけました。

 

 

 

 

やっぱりぱんまん

浜松へ来たらイェーイ

これですねっ(´v`)

 

 

 

 

昼食うまうま

食べたあとぱんまん

 

敷地内のわい

展望台ねこ

 

 

 

 

 

 

お天気ぱんまん

よいときお天気サンサン

 

山々の景色やま

きれいですがイェーイ

 

あいにくの雨で雨

本当に残念しょぼん

 

 

 

 

浜松SAからぱんまん

1時間ほどドライブ

 

駿河湾沼津SASA

休憩しました(´v`)

 

 

 

 

西伊豆へのイェーイ

お約束第2弾イェーイ

 

富士宮やきそばやきそば

食べましたねこ

 

 

 

 

いつもはわい

オープンデッキお天気サンサン

食べるのですがイェーイ

 

雨が酷かったのでアンパンマン

屋内の休憩所o(´v`)o

 

 

 

 

やっぱりぱんまん

静岡県へ来たらイェーイ

 

富士宮焼きそばやきそば

食べたくなりますねっnipa*

 

 

 

 

駿河湾沼津SASA

敷地内からぱんまん

 

駿河湾海

見に行きましたねこ

 

 

 

 

あいにくのアンパンマン

雨降り雨

 

伊豆半島うむ

遠くに霞んでくにお

はっきり見えずねこ

 

 

 

 

 

現地へ着いてぱんまん

雨が止むことアップ

期待しつつイェーイ

 

駿河湾沼津SASA

発ちました(^ω^)

 

 

 

 

四日市からぱんまん

270kmほどイェーイ

 

長泉沼津ICSA

高速を降りぱんまん

伊豆縦貫道(^ω^)

 

 

 

 

三島付近アンパンマン

渋滞ぎゃー

遭遇するのはうむ

 

夕方くにお

通過儀礼ガーン!!

 

 

 

 

なんとかぱんまん

渋滞を抜けてわーい

 

県道17号からわい

大瀬崎方面ねこ

 

 

 

 

内浦ぱんまん

セブンイレブンコンビニ

買い物をしてショッピング

 

すぐ近くのイェーイ

漁港ikari.

見に行ったりo(´v`)o

 

 

 

 

 

漁港すぐのぱんまん

椰子の木を見てサマーやしの木

 

海の気分イェーイ

楽しんでました(´v`)

 

 

 

 

2024年ぱんまん

5月以来わーい

 

10年ぶりイェーイ

大瀬崎ねこ

 

 

 

 

今回ぱんまん

お世話になったイェーイ

 

ダイビングショップダイビング

"サンライズ大瀬"さんねこ

 

 

 

 

ナイトダイビングのkiki*lala*

諸手続きを済ませハーイ、

 

18時のぱんまん

エントリーまでにわーい

 

ちょっとわい

底入れしましたo(´v`)o

 

 

 

 

内浦ぱんまん

セブンイレブンで買ったコンビニ

 

ほうれん草とほうれん草

ベーコンのパスタをナポリタン

いただきましたねこ

 

 

 

 

静岡県産という富士山

ネーミングに惹かれわーい

 

またまたのぱんまん

地元産イェーイ

攻めましたよ~(´v`)

 

 

 

 

このあとぱんまん

 

大瀬崎ではダイビング

初めてイェーイ

ナイトダイビングへねこ

 

 

続きわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星