今日はお休み☆☆いなべ市梅林公園 梅まつりへ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日までのガチャピン

夜勤も終わってハーイ、

 

今日わい

お休みでしたねこ

 

 

 

 

今年はガチャピン

暖冬のおかげお天気サンサン

 

梅のお花梅

例年以上わい

 

早いイェーイ

聞いてたので(´v`)

 

 

 

 

今日のお昼ガチャピン

 

いなべ市梅林公園わい

梅まつり梅

行ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

人が多いので混雑

日曜日ガチャピン

避けたかったのですがねこ

 

 

 

 

次のお休みaya

木曜日の予報てるてるぼうず

イマイチなのでガチャピン

 

今日のうちラブ

行ってきましたねこ

 

 

 

 

 

 

いなべ市のわい

梅林公園梅

 

ちょうどイェーイ

今が見頃(´v`)

 

 

 

 

 

 

園内のわい

しだれ梅梅

 

とってもイェーイ

きれいでしたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

日曜日の上にビックリ

お天気もよくお天気サンサン

 

コロナ5類化後アップ

初めてわい

梅の季節とあって梅

 

今まで以上にガチャピン

人も多くサーーッッ・・・

 

 

 

 

 

 

なるべくマリオ

ギャラリーくりぼーノコノコもどきトゲゾー

入らぬようむん!

 

撮影にはカメラ

ちょっとばかりガチャピン

苦労しましたしょぼん

 

 

 

 

ひときわわい

赤い色の梅に(´v`)

 

 

 

 

黄色い色のわい

マンサクもわーい

 

またまたイェーイ

きれいでした(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

梅の花びら梅

青空をバックわい

 

きれいにイェーイ

映えてましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

 

高台の上わい

しだれ梅梅

 

またまたわーい

素晴らしいですねねこ

 

 

 

 

高台の上からガチャピン

梅園一帯わーい

撮ってみましたo(´v`)o

 

 

 

 

梅園梅

一望できるオペラグラス

みはらし台わい

 

混雑ガチャピン

すごかったですが・・・。

 

 

 

 

なんとかわい

展望台からのわーい

 

梅林梅

楽しめました(´v`)

 

 

 

 

今年もわい

いなべ市わーい

梅のお花が見られてイェーイ

 

毎年恒例の梅見梅

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

お昼屋台祭り

ハシゴしようと思うもむん!

 

例年以上のガチャピン

人混みのためぎゃーいやーぎゃーいやー

すっかり戦意喪失はぁ~

 

 

 

 

殺人ラッシュのなか混雑

列に並ぶのもガチャピン

 

精神衛生上くにお

よくないので凹

 

屋台の方はピカチュウ

断念してねこ

 

 

 

 

東員町ガチャピン

"はま寿司"お寿司

お昼にしましたねこ

 

 

ちなみに今日もわい

定量18皿でしたねこ