今日は猫の日☆☆西伊豆vs紀伊 勝手に猫ちゃん対決 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

冬期休暇前アンパンマン

ガチ勤4日間ガチ勤

やっと最終日ねこ

 

 

インケン部長怒

相変わらず泣き3

うざったいですがムカッ

 

なんとかぱんまん

無事にくもとにじ

終わりたいですね星

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はぱんまん
2月22日イェーイ
"猫の日にゃんこ。"ですねo(´v`)o
 
 
 
 
私のブログでもYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
猫ちゃんとはにゃんこ。
 
切ってもぱんまん
切れないものイェーイ
ありますが…(´v`)
 
 
 
 
2024年ぱんまん
"猫の日"にゃんこ。
 
ダイビング遠征先ダイビング
西伊豆富士山vs紀伊那智の滝
東西猫ちゃん対決わい
 
いきたいとイェーイ
思いますねこ
 
 
 
 
まずはぱんまん
東軍チームわーい
最初の攻撃はイェーイ
 
西伊豆町わい
"ゆる宿 猫太丸"さんからねこ
 
 
 
 
リーダー格のぱんまん
ずぅちゃんにcat
 
 
 
 
食いしん坊のぱんまん
ふぅちゃんcat
 
 
 
 
イケメン君のぱんまん
ぽぅちゃんにcat
 
 
 
 
紅一点のぱんまん
しぃちゃんcat
 
 
 
 
フサオちゃんはcat
外猫時代花畑
画像しかないのでアンパンマン
 
こちらであはは…
お許しくださいませahaha;*
 
 
 
 
ちょっと前にはぱんまん
ハナちゃんも居たりcat
 
 
 
 
ごーちゃんにぱんまん
こっちゃんのにゃんこ。
子猫ちゃんコンビや(´v`)
 
 
 
 
シャムちゃんもぱんまん
"猫太丸"さんにイェーイ
いましたねねこ
 
 
 
 
田子ぱんまん
マリンサービスにはダイビング
 
ターゴちゃんとイェーイ
コターゴ(モドキ)ちゃんねこ
 
 
 
 
サビ(ねこ丸)ちゃんもぱんまん
本当にイェーイ
人懐っこかったですよ~きゃはっ
 
 
 
 
松崎のぱんまん
ダイビングサービスにはダイビング
 
元は沖縄からシーサーシーサー
やってきたイェーイ
トンちゃんにo(´v`)o
 
 
 
 
2022年ぱんまん
秋口から加入したイェーイ
サバちゃん(´v`)
 
 
 
 
 
安良里ぱんまん
ゆずちゃんにcat
チョコちゃんcat
 
 
 
 
恋人岬ぱんまん
ステラハウスではわーい
 
ネコ店長のキラキラ
ちびにゃんにo(´v`)o
 
 
 
 
昨年夏からぱんまん
加わったイェーイ
むぎにゃんも(´v`)
 
 
 
 
ライバル関係アンパンマン
キンちゃんもcat
 
今日ばかりはわい
東軍イェーイ
参戦ですよ~nipa*
 
 
 
 
東軍・西伊豆チームぱんまん
猛攻続きボクシング
 
西軍・紀伊チームわーい
逆転なるかahaha;*
 
 
 
 
まずはぱんまん
熊野市からイェーイ
精鋭たちキラキラ
 
いざ反撃にっahaha*
 
 
 
 
 
名前名札
わからずですが汗
 
木本ぱんまん
7匹組の一員(´v`)
 
 
 
 
線路脇でぱんまん
よく見かけるイェーイ
ハッちゃんねこ
 
 
 
 
ハッちゃんのぱんまん
近くに住んでいるラブ
カイちゃんもねこ
 
 
 
 
 
去年ぱんまん
夏頃から海。
よく見かけるイェーイ
 
にゃごちゃんがわい
とっても人懐っこく(´v`)
 
 
 
 
 
最近のぱんまん
南紀遠征では那智の滝
 
すっかりわい
定番イェーイ
なってますよ~きゃはっ
 
 
 
 
南紀那智の滝
極めつけイェーイ
 
串本・苗我島ぱんまん
にゃんこですね(´v`)
 
 
 
 
17匹ぱんまん
いやもっとイェーイ
いるかもしれないわーい
 
苗我島わい
猫ちゃんたちねこ
 
 
 
 
 
 
それぞれのぱんまん
猫ちゃんたちがにゃんこ。
 
の~んびりラブ
くつろいでいるのがイェーイ
わかりますね(´v`)
 
 
 
 
伊豆富士山vs紀伊那智の滝
東西のぱんまん
猫ちゃん対決は…(´v`)
 
 
285点 対 285点合格
(にゃご点にゃんこ。)
 
仲良くわーい
両者引き分けわい
いったところでしょうか(^ω^)
 
 
 
 
結論ねこ
 
 
やっぱりぱんまん
猫ちゃんはにゃんこ。
かわいらしいわーい
 
猫ちゃんにはわい
たっぷりイェーイ
癒やされますねこ