夜勤2晩が終了☆☆串揚げランチ と 走井山勧学寺ほか | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きのわい

夜勤もやや欠け月

今朝で終わってハーイ、

 

今のところaya

特段問題なくわーい

落ち着きましたねこ

 

 

 

 

今日はわい

土曜日だったのであひる

 

インケン部長怒

いなかったFREE

 

邪魔者ウイルス

いないぶんにやり

気がラクでした(´v`)

 

 

 

 

 

帰り道わい

ちょっと寄り道してハーイ、

 

久しぶりにわーい

職場近くにいる会社

 

猫ちゃんにゃんこ。

見に行きましたo(´v`)o

 

 

 

 

今日のわい

特急南紀1号車掌

 

ミニマムふてニャン

2両編成でした(´ω`)

 

 

 

(HC85系 クモハ85-208+クモハ85-108)

 

 

今日はわーい

インケン部長怒

イビられることなくにやり

 

夜勤明けがわい

いつも以上イェーイ

さわやかに感じましたahaha*

 

 

 

 

今日はわい

お昼までお天気サンサン

 

夜勤明けオヤスミ

仮眠をとったのちねこ

 

 

 

 

起きてからわい

イオンモール東員WAON

出かけてましたねこ

 

 

 

 

今日のお昼うまうま

串揚げ串カツ

食べ放題ランチ(´v`)

 

 

 

 

まずはわい

野菜サラダをやさいサラダ

食べてからo(´v`)o

 

 

 

 

ぼちぼちわーい

串を揚げつつ(^ω^)

 

 

 

 

 

串揚げ串カツ

色々とイェーイ

いただきました(´v`)

 

 

 

 

食べた串うまうま

数えるとわーい

本数は103本(^ω^)

 

 

 

 

このあとわい

デザートパフェ

忘れないようにね(´v`)

 

 

 

 

今回はうむ

ソフトクリームソフトクリム

中止だったのでダメ

 

チョコレートファウンテンチョコレート

つけましたよ~ahaha*

 

 

 

 

時間がわい

あったのでわーい

 

桑名市ドライブ

移動し運転

走井山勧学寺o(´v`)o

 

 

 

 

お寺のわい

猫ちゃんをにゃんこ。

見に行きましたが(´v`)

 

 

 

 

今日はむん!

曇っててマリオ 雲

肌寒かったのかブルブル...

 

猫ちゃんはにゃんこ。

動きもおとなしめねこ

 

 

 

 

三毛ちゃんはわい

 

猫ちぐらのなかでわーい

お休み中でしたzZ...*

 

 

 

 

 

お墓の横でお墓

寄り添いあってるラブ

 

ブンちゃんとにゃんこ。

ハナちゃんでしたねこ

 

 

 

 

 

 

境内の寺

水仙のお花花畑

 

きれいにイェーイ

咲いてました(´v`)

 

 

 

 

境内の寺

梅のお花梅

 

おおよそイェーイ

満開を迎えてねこ

 

 

 

 

 

これからのわい

時期はわーい

 

梅のお花梅

楽しみですねnipa*