昨日・今日と連休☆☆連休2日間 あれこれ話 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日今日わい

2連休でしたが…きゃはっ

 

 

当初の予定ではあひる

 

南紀方面那智の滝

ダイビングをダイビング

予定してたもののキラキラ

 

先週あたりにうむ

都合が立たなくなりえ゛!

取りやめる羽目はぁ~

 

 

 

 

オーバーホールもレンチ

この2日間わい

照準を合わせてまと

 

特急料金近鉄ULnext

依頼したのですが…ねこ

 

 

結局海ゆきもダイビング

今月末2月

冬期休暇まで雪

 

お預けウキャー!

なってしまいましたねこ

 

 

 

 

尤も一昨日ピカチュウ

心身の状態ではうえ~ん

 

とても熊野までドライブ

走るどころでは泣き3

ありませんでしたねこ

 

 

 

 

すっかり予定ビックリ

変わってしまった泣

昨日・今日ハイビスカス

 

連休中わい

あれこれ話わーい

お話ししますねねこ

 

 

 

 

昨日(2月8日)わい

 

お昼すぎからお天気サンサン

富田へお出かけしo(´v`)o

 

 

 

 

地域猫の猫

しんちゃんとラブ

会ってきました(´v`)

 

 

 

 

 

しんちゃんもにゃんこ。

お出かけからわい

帰ってきてo(´v`)o

 

 

 

 

ご飯をネコご飯

食べたあと(^ω^)

 

 

 

 

 

おうちへ家

入ってわい

 

ゆっくりオヤスミ

休んでましたねこ

 

 

 

 

時間もわい

あったのでわーい

 

お寺の寺

猫ちゃんを見ににゃんこ。

 

桑名市わーい

走井山勧学寺ねこ

 

 

 

 

さっそくわい

三毛ちゃんがにゃんこ。

お堂へと昇ってo(´v`)o

 

 

 

 

ご飯をネコご飯

食べたあと(´v`)

 

 

 

 

水を飲んでわい

お堂で寺

くつろいでました(´v`)

 

 

 

 

 

ハナちゃんはにゃんこ。

お堂でわい

ひなたぼっこo(´v`)o

 

 

 

 

 

2匹がわい

くつろいでる姿にゃんこ。

 

たっぷりイェーイ

癒されましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

三毛ちゃんはにゃんこ。

箱の中で荷物

お休みタイムねこ

 

 

 

 

ハナちゃんはわい

草むらのなかへo(´v`)o

 

 

 

 

ブンちゃんとはにゃんこ。

境内で会ったもののわーい

 

すぐに奥へとビックリ

行っちゃいましたahaha;*

 

 

 

 

今日(2月9日)わい

美容院ねこ

 

 

当初は14日わーい

予定でしたがメモ

 

南紀ダイビングもダイビング

なくなったので凹

 

前倒ししてハーイ、

もらいましたねこ

 

 

 

 

2か月ぶりわい

 

カットチョキン

ヘッドスパシャンプー

してもらってイェーイ

 

すっきりしてわーい

きましたよ~nipa*

 

 

 

 

美容院までシャンプー

時間があったのでわい

 

その前にわーい

南部丘陵公園梅

梅を見に行きましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

まだまだaya

3分咲きほどでしたがニコちゃん

例年より早くイェーイ

 

花びら梅

ちらほら見られて(´v`)

 

 

 

 

 

来週あたりにはわい

 

満開の梅梅

見られるのがイェーイ

楽しみですねnipa*