飛び石連休☆☆マイカー6か月点検・焼肉食べ放題 と 器材オーバーホール完了 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日1日会社おやじ。

早番で出勤して会社

 

今日わい

お休みでしたねこ

 

 

 

 

でも明日からビックリ

また5連勤ぐでたま

 

ちょっとばかりくにお

大変な日ん~

続きますがねこ

 

 

 

 

ちょうど2月2月

 

マイカーのくるま。

6か月点検時期レンチ

迎えるので医者

 

お昼過ぎからわい

ディーラーへ日産

行ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

10月なかばの10月

車両故障復帰後アップ

特に何事もなくわい

 

調子よくイェーイ

きてましたがねこ

 

 

 

 

今月末わい

冬期休暇イェーイ

控えているしわーい

 

定期点検医者

済ませてハーイ、

 

安心してsao☆

行けるようくもとにじ

したいものですね星

 

 

 

 

ディーラーへ日産

行く前にわーい

 

久しぶりにわい

市内馳出(ハセダシ)四日市祭 大入道

焼肉食べ放題焼肉

 

お昼うまうま

食べに行きましたnipa*

 

 

 

 

まずはわい

お野菜から野菜

いただいてねこ

 

 

 

 

 

そのあとはわい

お肉焼肉

イカゲソモンレバーなどイェーイ

 

あれこれわーい

いただきましたahaha*

 

 

 

 

お寿司もお寿司

6カン×3皿o(´v`)o

 

 

 

 

 

デザートパフェ

あれこれイェーイ

楽しんでましたよ~nipa*

 

 

 

 

さて…わい

 

先日オーバーホールに医者

出していたハーイ、

ダイビング器材がダイビング

 

昨日イェーイ

戻ってきました。

 

 

 

 

昨年わい

年間100本超えとあってわーい

 

部品の交換レンチ

多くなりましたが(´ω`)

 

 

 

 

定期点検ハーイ、

無事に終わってわーい

 

これでわい

安心してイェーイ

潜れますねねこ