12月11日 おまけ編②☆☆串本から熊野へ 国民宿舎あらふね・新宮のイルミネーションほか | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

恐怖の6連勤ぐでたまぐでたま

昨日で終わってわーい

 

今日明日わい

2連休に入るもねこ

 

 

用事が長引きビックリ

中途半端ガチャピン

時間となってしまいマジ・・・?

 

お出かけ凹

できなくなってピカチュウ

しまいましたねこ

 

 

 

合格12月11日の 過去ログです

 

 

 

 

今日は凹

お休みにも関わらずくにお

ネタもないのでガチャピン

 

南紀遠征記那智の滝

続きわーい

進めてゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

串本でのわい

ダイビングのあとダイビング

 

紀伊田原わーい

"国民宿舎 あらふね"ほてる

立ち寄りましたねこ

 

 

 

 

こちらはわい

11月なかばガチャピン

南紀遠征でも那智の滝

 

立ち寄ったイェーイ

温泉施設(^ω^)

 

 

 

 

21時まで時計

入場制限ビックリ

 

湯川温泉

"きよもん湯"よりガチャピン

2時間早いのでahaha;*

 

 

 

 

お開きの早いわい

冬場雪の結晶

串本からの帰りドライブ

 

しばしばわーい

立ち寄ってますねこ

 

 

 

 

 

温泉わい

内湯だけですが温泉

 

泉質もよくわーい

しっかり疲れもイェーイ

癒されましたよ~。

 

 

 

 

湯桶の温泉

"ケロリン"わい

 

昔懐かしさラブ

感じますね(^ω^)

 

 

 

 

 

カジキのオブジェにカジキング

びん玉とびんだま

 

海の雰囲気海

感じられてわーい

 

またまたイェーイ

いいものでしたahaha*

 

 

 

 

温泉のあとわい

牛乳で一服牛乳

 

湯上がり温泉

やっぱりイェーイ

これですねっnipa*

 

 

 

 

何年かぶりわい

 

新宮駅近く681系JR西日本227系

タウンガーデンわーい

 

イルミネーションイルミネーション

見に行きましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

光のトンネル表参道

とってもきれいなわい

 

タウンガーデンイェーイ

イルミネーションねこ

 

 

 

 

なおこちらのガチャピン

イルミネーションイルミネーション

 

1月13日ハーイ、

終了しておりますo(´v`)o

 

 

 

 

サンタさんにサンタクロース

 

 

 

 

トナカイさんにトナカイさん

 

 

 

 

クリスマスクリスマスツリー

モチーフとしたイェーイ

イルミネーションがっきゃはっ

 

 

 

 

 

ハート型ドキドキ

電飾もわい

 

ほっこり暖かみわーい

感じますね(´v`)

 

 

 

 

 

時間の経過わい

 

電飾の色イルミネーション

移り変わってましたねこ

 

 

 

 

 

 

園内わい

ぐるっと回ってイェーイ

 

イルミネーションわーい

楽しんでました(´v`)

 

 

 

 

ちょうどガチャピン

雨足が強くなり雨

 

数分間ぞう

雨のなかでのてるてるぼうず

イルミ観賞でしたがahaha;*

 

 

 

 

久々わい

新宮のイルミイルミネーション

 

たっぷりイェーイ

満喫できましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

帰り道わーい

オークワへ寄ってオークワ

買出しを済ませショッピング

 

熊野市へとわい

無事帰還しましたねこ

 

 

 

 

熊野市わい

着いてからドライブ

 

ちょっとわーい

おやつタイムねこ

 

 

 

 

遠征前わい

四日市のトライアルショッピング

ふと買ったわーい

 

"にゃんともおいしいダックワーズ"にゃんこ。

おやつに食べました(^ω^)

 

 

 

 

猫のかたちのわい

お菓子でわーい

 

チョコ味チョコレート

おいしかったですよ~(´v`)

 

 

 

 

この日はわい

木本で一泊オヤスミ

 

翌日の二木島ダイビング

備えましたねこ

 

 

次回からガチャピン

12月12日イェーイ

 

遠征ログにくもとにじ

続きますね星