12月11日 串本ダイビングpart3 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

恐怖の6連勤ぐでたまぐでたま

ようやく今日ぱんまん

折り返し地点ねこ

 

 

しかし今日は凹

相棒が動かない奴

イライラばかりだしいらいらいらいら

 

"運ゲー"にはガチャガチャ

滅法弱いうえ~ん

 

相変わらず泣き3

キツいものですねねこ

 

 

 

合格12月11日の 過去ログです

 

 

 

 

12月11日わい

串本ダイビングもダイビング

後半の2本イェーイ

 

今回はぱんまん

3本目の模様くもとにじ

アップしてゆきますね星

 

 

 

 

お昼にぱんまん

あんかけパスタナポリタン

2人前食べてわーい

 

元気たっぷりわい

ハツラツイェーイ

3本目に出発ねこ

 

 

 

 

3本目ぱんまん

「住崎」イェーイ

 

1本目とはわい

コースを変えてわーい

潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

【12月11日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1327 58分

Max21.2m Ave13.0m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

 

エントリーしてぱんまん

いきなりイェーイ

 

アカヒメジのわい

大群と遭遇っきゃはっ

 

 

 

 

ミギマキもぱんまん

ものすごい数でイェーイ

集まっててnipa*

 

 

 

 

底の方ではぱんまん

タカノハダイもわーい

加わってイェーイ

 

井戸端会議わい

してましたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

ヨスジフエダイもぱんまん

群れになっててイェーイ

 

南国チックサンセット

雰囲気ねこ

 

 

 

 

岩場ではぱんまん

アカマツカサもわーい

数匹集まってて(´v`)

 

 

 

 

すぐ近くではぱんまん

イットウダイがおつ

 

列を作ってわい

並んでました(´v`)

 

 

 

 

この3本目でもぱんまん

タカサゴの群れがイェーイ

ヒットしてねこ

 

 

 

 

迫力わい

シーンイェーイ

 

とくとぱんまん

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

ホウライヒメジのぱんまん

大群さかな

 

串本umi☆☆

湾内ならではねこ

 

 

 

 

根の上にわい

たくさん集まってるイェーイ

ホウライヒメジもぱんまん

 

本当にわーい

絵になってますねねこ

 

 

 

 

 

岩場をぱんまん

ゆったり泳ぐうふふ

テングダイ(´v`)

 

 

 

 

1本目ぱんまん

5匹組にはイェーイ

かないませんが汗

 

ホウライヒメジとわーい

ご一緒しているのもうふふ

面白かったです(^ω^)

 

 

 

 

3本目でもぱんまん

またまたわーい

 

でっかいイェーイ

クエの姿がっきゃはっ

 

 

 

 

ちょっと汗

浮遊物アンパンマン

入っちゃいましたがacha-*

 

 

またまたのわい

クエをゲットでイェーイ

 

本当にわーい

ツイてましたよ~nipa*

 

 

 

 

穴のぱんまん

なかからはわーい

モンハナシャコが(´v`)

 

 

 

 

実はものすごいにやり

パンチ力の持ち主ボクシング

 

うっかりアンパンマン

手を出そうものならビックリ

 

泣きを見るのは泣き3

確実ですねサーーッッ・・・

 

 

 

 

真っ赤なぱんまん

イソバナのなかにはイェーイ

ガラスハゼがねこ

 

 

 

 

お顔を出しているぱんまん

ミナミギンポにo(´v`)o

 

 

 

 

クロスジギンポとぱんまん

 

ギンポ系のわーい

かわいらしさをうふふ

たっぷりと(´v`)

 

 

 

 

ちょっとぱんまん

ちっちゃめのウツボ

ワカウツボにねこ

 

 

 

 

最後にわい

イソコンペイトウガニかに座を見てイェーイ

 

3本目ぱんまん

終わりました(^ω^)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

日中最後ぱんまん

3本目エンリッチ

 

群れがイェーイ

あれこれとahaha*

 

 

かわいらしいものわい

たっぷり楽しめてうふふ

 

充実わーい

1本でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

これにてぱんまん

日中の3本イェーイ

 

すべてわい

終わりましたねこ

 

 

 

 

このあとぱんまん

しばし休憩ののちうふふ

 

4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングへo(´v`)o

 

 

続きわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星