今日はお休み☆☆猫ちゃんを見に 走井山勧学寺へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

一昨日からわい

明後日までaya

 

1日出勤してカービィ

お休みわーい

 

飛び石連休ハーイ、

続きますo(´v`)o

 

 

 

 

いささかくにお

もったいない気分ん~

あるもののねこ

 

 

ダイビングなどのダイビング

予定がない時ふてニャン

 

休養オヤスミ

充てたいときにはわーい

 

ちょっとばかりわい

うれしい日程ですねねこ

 

 

 

 

 

比較的お天気サンサン

雪も少ないaya

三重県ですが三重県

 

最近の冷え込み雪の結晶

ようやく山々に雪

雪が積もってました(´ω`)

 

 

 

 

今日はわい

桑名市わーい

走井山勧学寺o(´v`)o

 

 

 

 

お天気お天気サンサン

よくなったし…とイェーイ

 

お寺の寺

猫ちゃんをにゃんこ。

見に行ってましたねこ

 

 

 

 

 

本堂には寺

猫ちゃんが2匹(´v`)

 

 

 

 

 

まずはわい

三毛ちゃんがわーい

 

真ん中をイェーイ

陣取っててo(´v`)o

 

 

 

 

香箱座りをしつつわい

くつろいでたあと(´v`)

 

 

 

 

立ち上がって大トトロ

移動してゆきましたねこ

 

 

 

 

 

ハナちゃんはわい

横顔で香箱座りねこ

 

 

 

 

そのあとイェーイ

大あくびをしてahaha*

 

 

 

 

大きくわーい

伸びをしたあとおつ

 

お寺の裏へ寺

行っちゃいました(^ω^)

 

 

 

 

今日はあひる

寒かったせいブルブル...

 

ブンちゃんはわい

おうちのなかこたつ

ぬくぬく(´v`)

 

 

 

 

でもそのあとわい

お外に出てきて(´v`)

 

 

 

 

 

お庭でわい

ゴロゴロとイェーイ

転がってましたねこ

 

 

 

 

座ってにゃんこ。

何かをしてるとニコちゃん

思ったら(-∀-)

 

 

 

 

おトイレのトイレ

あとだったようですねねこ

 

 

 

 

トイレタイムの後わい

 

本堂寺

くつろいでるラブ

ブンちゃんでしたo(´v`)o

 

 

 

 

猫ちゃんをにゃんこ。

見たあとわーい

お寺を降りaya

 

三岐鉄道北勢線車掌

馬道駅駅名

 

電車を三岐鉄道北勢線270系

撮ってましたねこ

 

 

 

 

三岐鉄道北勢線270系270系 K76編成(阿下喜方)

 

 

 

 

三岐鉄道北勢線270系270系 K76編成(西桑名方)

 

 

 

 

三岐鉄道北勢線200系(クハ202形)70系 K77編成(西桑名方)

 

 

 

 

三岐鉄道北勢線270系(K77編成)270系 K77編成(阿下喜方)

 

 

 

 

馬道駅付近三岐鉄道北勢線270系

またまたわい

 

猫ちゃんとにゃんこ。

偶然遭遇ahaha*

 

 

 

 

デジカメの電池が電池

尽きたため凹

 

途中からIS03

スマホに切り替えるん♪

 

 

K77編成三岐鉄道北勢線270系(K77編成)

西桑名からわい

戻ってきたのを撮ってカメラ

 

おとなしくふてニャン

退散しましたo(´v`)o