2024年 小市民的お正月☆☆元旦 あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

新年が始まってぱんまん

今日で2日目ねこ

 

 

昨日夕方のアンパンマン

地震発生にはなまず

 

新年早々門松・左門松・右

本当にぎゃー

びっくりでしたねこ

 

 

 

 

改めてアンパンマン

被害に遭われたぎゃー

皆さんに対しaya

 

心から汗

お見舞い申し上げますしょぼん

 

 

 

 

除夜の鐘除夜の鐘

聴きつつ始まったうふふ

 

今年ぱんまん

2024年o(´v`)o

 

 

近況報告わい

いうことでイェーイ

 

元旦わーい

できごとでくもとにじ

進めてゆきますね星

 

 

 

 

今年は初詣も初詣 黒豆

行けないのでアンパンマン

 

おみくじおみくじひいてね

アメブロ主催YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

バーチャルうふふ

なりましたが…ねこ

 

 

 

 

 

 

 

さっそく引いたぱんまん

今年の運勢ハーイ、

 

中吉なりo(´v`)o

 

私らしいわい

お告げかな…とうふふ

納得ですね(´ω`)

 

 

 

 

2024年ぱんまん

初日の出めでたいを見にイェーイ

 

市内の四日市祭 大入道

磯津海岸o(´v`)o

 

 

 

 

6時ぱんまん

家を出ようとダッシュ家

思ってたらうふふ

 

早くわい

目が覚めたのでハーイ、

 

予定よりわーい

20分ほど早くイェーイ

現地に着きました(´v`)

 

 

 

 

 

年明けしてぱんまん

間もないうふふ

 

夜明け前わい

海を眺めつつイェーイ

 

初日の出まで夕日

待機してましたねこ

 

 

 

 

初日の出夕日

意識してなのかぱんまん

 

朝早くからうふふ

オープンカフェコーヒー

出てましたよ~nipa*

 

 

 

 

いよいよぱんまん

2024年イェーイ

初日の出きゃはっ

 

 

 

 

 

 

大晦日除夜の鐘

大雨とは一転ぱんまん

快晴の元旦うふふ

 

初日の出わい

とってもイェーイ

きれいでしたahaha*

 

 

 

 

 

 

すがすがしいわい

新年の空気のなかうふふ

 

今年もぱんまん

初日の出夕日が見られわーい

 

本当にイェーイ

よかったですよ~きゃはっ

 

 

 

 

帰り道運転

渋滞ぎゃー

出てくるのでアンパンマン

 

初日の出夕日

見たあとはうふふ

チャッチャと退散(´ω`)

 

 

 

 

帰り道のぱんまん

ミニストップミニストップ

増量Xポテトを買ってわーい

 

新年最初の行事イェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

元旦はぱんまん

13時から出勤会社おやじ。

 

出勤前まであひる

3時間ほど朝寝オヤスミ

 

ぼちぼちうふふ

正月からの仕事o(´v`)o

 

 

 

 

正月からアンパンマン

遅番勤務会社おやじ。

 

昨年末からぞう

5連勤ぐでたま

やっと4日目(´3`)~♪

 

 

 

 

元旦の仕事会社おやじ。

ひとまずぱんまん

無事に終わってうふふ

 

本当にイェーイ

やれやれ…でした(´v`)

 

 

 

 

そういえばアンパンマン

3年前くにお

2021年ピカチュウ

 

年末のミスうえ~ん

新年早々泣き3

始末書を書かされ死

 

失意の元旦凹

だったんですよねぇねこ

 

 

 

 

お正月とあってぱんまん

帰宅後家ダッシュ

ちょっと一杯(´v`)

 

 

初めて買ったわい

"ちいかわ"わーい

ベビースターにうふふ

 

アサヒのビール

ドライゼロねこ

 

 

 

 

先月なかばぱんまん

 

いつもわい

お世話になっているキラキラ

ブロガーさんから聞きわーい

 

さっそくイェーイ

お正月のオツマミわーい

しましたよ~nipa*

 

 

 

 

コロナ終息イェーイ

沖縄遠征復活女の子

願掛けぱんまん

 

オリオンビールをオリオンビール

現地沖縄で飲むまでうまうま

アルコール断ちしゃきんっ

 

 

そんなわけでわい

ここ3年わーい

 

もっぱらうふふ

ノンアルですo(´v`)o

 

 

 

 

5連勤ぐでたま

今日のぱんまん

遅番窓口勤務で47ガチャガチャ

 

やっとこさうふふ

終わりとなりますねこ

 

 

明日は1日だけわい

 

貴重なイェーイ

正月休みくもとにじ

楽しみたいですね星