あれこれ 雑感… (・_・) | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

正直ビックリ
皆さんからドキドキ
 
否否偏論ピカチュウ
反駁批判怒
受けるのではないか汗
 
かなりウキャー!
ビクビクしてましたガーン!!
 
 
 
 
私自身ビックリ
日常に於いて晴れ。
 
常に100%テスト
力を出すことがマッチョ
要求されるるん♪
 
 
無理ばかり怒
しなきゃいけないえー
 
ちょっとのブルブル...
体調不良さえ風邪
許されないはぁ~
 
 
 
 
周りLOVEちゃん
愚痴ばかりいらいら
言う人だらけうえ~ん
 
しかし自分ん~
弱音を吐いてピカチュウ
いけないしょぼん
 
 
 
 
どれだけビックリ
心のなかドキドキ
 
怒っててもいらいら
泣いててもうえ~ん
 
健気わい
笑顔でイェーイ
振舞うしかないしゃきんっ
 
 
それがハート天使
今の私のDQⅢ勇者♂
 
スタンスなのかもマリオ
知れませんねこ
 
 
 
 
そんな生活ハーイ、
送っている硲でカービィ
 
せめてひらめき電球
ブログの世界だけでもYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
 
愚痴ったりして怒
ええやないか…(´3`)~♪
 
 
 
 
ちょっとピカチュウ
捌け口をしただけでん~
 
"ネガティブ人間"ネガティブ
呼ばわりを凹
されるではないのか…はぁ~
 
 
たとえそれにわい
怯えるつもり…
なくてもわーい
 
怖いと思うのはぎゃー
よくよくあることガーン!!
 
 
 
 
 
私の好きなわい
フレーズからねこ
 
 
俺はロボットロボットでも
機械人間機械伯爵。でもないわーい
 
切れば血が出る採血
生身の人間ねこ
 
 
 
 
ブログの世界だけはYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
唯一無二キラキラ
 
しかし絶対的わい
最大最強かつ最高イェーイ
自己表現の場所きゃはっ
 
 
 
 
色々とaya
あるだろうけどLOVEちゃん
 
素直正直なイェーイ
心でいきたいねこ
 
 
藪から棒汗
変なことを言ってぎゃー
 
本当にお願い
ごめんなさいacha-*
 
 
 
 
今朝でわい
2晩続きのやや欠け月
夜勤も終わってわーい
 
今のところaya
特段問題なく終了ねこ
 
 
 
 
夜勤明けわい
仮眠をとったあとオヤスミ
 
北名古屋市わーい
出かけてましたo(´v`)o
 
 
 
 
ZARDキラキラの楽曲をわい
BGMイェーイ
いざ西春まで(´v`)
 
 
 
 
北名古屋市わい
TamTamわーい
 
鉄道模型の部品をわーい
見に行ってましたo(´v`)o
 
 
 
 
帰りのドライブ
大山田PASA
 
はまぐりラーメンを食べラーメン
遅い昼食ねこ
 
 
 
 
明日はお休みo(´v`)o
 
 
万事ピカチュウ
うまい具合ん~
いきません凹
 
よいお休みくもとにじ
したいですね星