10月17日 雲見ダイビングpart2-1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題の夜勤もデブ

今朝で終わりハーイ、

 

今のところaya

特段問題なくむん!

落ち着きましたねこ

 

 

夕方からわい

南紀"逃避行"イェーイ

 

それではわーい

気を付けてくもとにじ

行ってきますね星

 

 

 

合格10月17日の 過去ログです

 

 

 

 

10月17日わい

雲見ダイビングもダイビング

 

今回でイェーイ

2本目に入りますo(´v`)o

 

 

 

 

お日さまお天気サンサン

サンサンと輝きおつ

 

10月わい

夏日のなか海。

2本目に出発(´v`)

 

 

 

 

2本目わい

「牛着岩 24アーチ~竪穴」ダイビング

潜りましたねこ

 

 

 

 

【10月17日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1309 41分

Max23.2m Ave14.9m

水温24℃

 

 

 

 

なおこの2本目わい

生き物もイェーイ

色々と見れたのでわーい

 

2回に分けてハーイ、

進めてゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

まずはわい

ウツボがウツボ

にょろっと出現ねこ

 

 

 

 

そこらじゅうをニコちゃん

這いずり回ったあと(^ω^)

 

 

 

 

お口を開けてわーい

こちらをニコちゃん

じっと見てましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

中層をわい

泳ぎ回るさかな

ホウライヒメジの群れにねこ

 

 

 

 

 

遠目ながらあひる

イサキもさかな

群れになってました(´v`)

 

 

 

 

 

ちっちゃくてるん

かわいらしいラブ

クマドリカエルアンコウに(´v`)

 

 

 

 

 

珍しくおつ

泳ぎ回ってるラブ

オオモンカエルアンコウもねこ

 

 

 

 

泳ぎ疲れたのか汗

ちょっとあはは…

ひと休みしてました(´3`)~♪

 

 

 

 

オオモンカエルアンコウもけろけろけろっぴ

もう一匹見かけてねこ

 

 

 

 

この2本目わい

カエルアンコウがイェーイ

大ヒットでしたよ~nipa*

 

 

 

 

ちっちゃくてるん

色鮮やかなキラキラ

ミヤケテグリの幼魚に(´v`)

 

 

 

 

 

イソコンペイトウガニとかに座

 

きれいなものもキラキラ

楽しめましたよ~(´v`)

 

 

 

 

イサキたちはわーい

見事なイェーイ

列を成してました(´v`)

 

 

 

 

 

みんな一緒にニコちゃん

どこへわーい

行かれるでしょうかねこ

 

 

 

 

 

カゴカキダイの群れにわい

 

ツノダシが2匹わーい

お供してましたねこ

 

 

 

 

一点にわい

集合しているイェーイ

ホウライヒメジたちるん♪

 

 

 

 

何かわーい

気になるものおつ

見つけたようですねねこ

 

 

 

 

ミゾレチョウチョウウオもわい

ゆったりとラブ

泳いでましたよ~(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

この次はわい

2本目後半イェーイ

 

南紀遠征那智の滝

終わったあとくもとにじ

再開いたします星