ひとまず昨夜 帰宅しましたが… | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日22時頃ぱんまん

西伊豆から海

帰還しましたが…ねこ

 

 

帰り道でガチャピン

車がトラブルマジ・・・?

起こしてしまい凹

 

ディーラーへのレンチ

修理依頼アンパンマン

なってしまいましたねこ

 

 

 

 

最後のぱんまん

休憩地となったコーヒー

 

湾岸長島PASA

出たときドライブ

 

急に加速力ガチャピン

弱くなってしまいはぁ~

 

 

アクセルを運転

ふかしてもマッチョ

 

回転数ばかりアンパンマン

上がってガチャピン

なかなか速度が出ずサーーッッ・・・

 

 

 

 

途中でアンパンマン

高速を降りSA

 

下道を経由してガチャピン

なんとかわい

帰宅はできましたむん!

 

まさかの事態ぎゃー

本当に驚くばかりサーーッッ・・・

 

 

 

 

ひとまず今朝ガチャピン

JAFを介してJAF道路サービス車

 

ディーラーへレンチ

回してもらうようアンパンマン

依頼しましたるん♪

 

 

もし県外の海

遠い場所ガチャピン

 

トラブってたら…うえ~ん

考えるとアンパンマン

 

本当にマジ・・・?

ゾッとするものですサーーッッ・・・

 

 



そんなわけでガチャピン

今日は十数年ぶりにぱんまん

電車での通勤ねこ

 

 

このあとがガチャピン

本当に不安ですがアンパンマン

 

とにもかくにもん~

トラブルの原因うむ

早く判明してイェーイ

 

車が戻ってくもとにじ

ほしいものです星