西伊豆遠征1日目☆☆雲見4ダイブ 夏のような陽気でした | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

いよいよわい

今日からイェーイ

西伊豆入りねこ

 

 

今日は雲見ダイビング

日中4本ぴかちゅー

 

先程無事にわーい

終わりましたねこ

 

 

 

 

今朝6時前わい

沼津を出発してドライブ

西伊豆入り(´v`)

 

 

 

 

松崎わい

ダイビングサービスにダイビング

集合してわーい

 

雲見へと夫婦岩

移動しましたo(´v`)o

 

 

 

 

今日の西伊豆わい

見事な晴天イェーイ

 

日中はお天気サンサン

夏のような海。

陽気でしたねこ

 

 

 

 

朝のうちはわい

空気も澄んでてイェーイ

 

牛着岩夫婦岩

富士山富士山コラボわーい

見れましたよ~nipa*

 

 

 

 

海のなかマーメイド

水温24℃ありわーい

 

まさにイェーイ

快適そのもの(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

まずはわい

雲見シンボルわーい

 

牛着岩の洞窟を夫婦岩

まったり楽しみつつねこ

 

 

 

 

 

キンメモドキの群れに(´v`)

 

 

 

 

 

カエルアンコウたちにo(´v`)o

 

 

 

 

ネジリンボウやo(´v`)o

 

 

 

 

チンアナゴとわい

かわいらしいイェーイ

生き物たちもnipa*

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたわい

群れをさかな

楽しんでたりねこ

 

 

 

 

洞窟のなかではaya

でっかいラブ

ヘラヤガラもねこ

 

 

 

 

雲見のサンゴもわーい

元気いっぱい(´v`)

 

 

 

 

まるでわい

夏が戻ってきたような海。

陽気のなかわーい

 

快適なイェーイ

ダイビングをダイビング

満喫できましたよ~nipa*

 

 

 

 

このあとはわい

温泉へ行ったのち温泉

 

お宿民宿

チェックインわーい

済ませますねこ

 

 

 

 

明日はわーい

バースデー当日バースデーケーキ

 

田子ぴかちゅー

4本の予定ですo(´v`)o

 

 

このあとわい

おもいっきりイェーイ

楽しんできますねnipa*