5連勤終了☆☆"つながらない権利" & 久々の"さとすき"へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今朝のわい

夜勤明けでわーい

 

5連勤ぐでたま

ひとまず終了o(´v`)o

 

 

 

 

今のところaya

特段問題なくニコちゃん

終われましたが…ねこ

 

 

思わぬ場所aya

事態が急変することも泣

少なくないのでピカチュウ

 

とかくユダンはビックリ

できませんねねこ

 

 

 

 

昨日の仮眠中オヤスミ

着信の件についてはスマートフォン

 

一昼夜経ったお天気サンサン

今でも凹

気分が悪いものちううっ

 

 

 

 

しかしaya

シフトを考えてもピカチュウ

 

常識的あひる

寝ているはずの時間オヤスミ

狙ってくるとは怒

 

デリカシーのなさにもいらいら

程が過ぎます!!!

 

 

 

 

フランスやフランス

ベルギーなどのベルギー

海外諸国ではわい

 

職場からの会社おやじ。

"つながらない権利"パー

謳われてるだけにねこ

 

 

なまじうむ

"働き方改革"ネクタイ

叫ばれてるのであればアップ

 

我が国でも日本

ただちにん~

取り入れてほしいものねこ

 

 

 

 

ましてやうむ

10数年前aya

冬期休暇中の如くムカッ

 

石垣島滞在中海

職場からぎゃーいやーぎゃーいやー

電話が入ったのではが~ん

 

 

もはやうえ~ん

論外といって爆弾

いいでしょうが!!!

 

 

22

 

 

これでは凹

余暇サンセット

へったくれもないねこ

 

 

なにせぎゃー

睡眠阻害ムカッ

 

健康維持がラブラブ

できないのではいらいら

 

時代の趨勢にもうえ~ん

矛盾してるしねねこ

 

 

 

 

今日はあひる

朝のうちむん!

雲が多かったのもマリオ 雲

 

お昼すぎからお天気サンサン

ぼちぼちわーい

晴れてくれましたねこ

 

 

 

 

夜勤明けのaya

仮眠のあとオヤスミ

 

お昼すぎからわい

市街地へお出かけo(´v`)o

 

 

 

 

 

久しぶりにわい

和食さと イェーイ

 

すき焼き食べ放題肉 しゃぶしゃぶ

"さとすき"お鍋

行ってきましたねこ

 

 

 

 

まずはわい

お野菜から野菜

いただいてねこ

 

 

 

 

そのあとイェーイ

お肉も肉 しゃぶしゃぶ

食べましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

食べ放題なので

 

お野菜も野菜

お肉もうし旦那

がっつりきゃはっ

 

 

 

 

お鍋だとお鍋

お野菜もたっぷり野菜

食べられるのがイェーイ

 

本当にわい

うれしいですね(´v`)

 

 

 

 

ご飯にごはん

お味噌汁みそ汁もつけてねこ

 

 

 

 

 

 

最後はお餅とわい

ラーメンでラーメン

 

締めイェーイ

しましたよ~nipa*

 

 

 

 

明日はお休みo(´v`)o

 

 

最近の休日もん~

ルーティーンあひる

固定化しつつですがうむ

 

なんとかわい

よいお休みにくもとにじ

したいですね星