今日明日と 東紀州遠征☆☆今日は二木島で 4ダイブです | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

4連休後半わーい

2日間はイェーイ

東紀州遠征ねこ

 

 

今日はわい

熊野市二木島ダイビング

 

夜まで4本ぴかちゅー

ダイビングですねこ

 

 

 

 

出発時にはわい

幸先よくイェーイ

 

自宅近く家

猫ちゃんにゃんこ。遭遇(´v`)

 

 

 

 

今朝わい

5時20分頃ドライブ

四日市を出発しo(´v`)o

 

 

 

 

いったんわい

木本へ寄ってからわーい

 

二木島へとダイビング

向かいました(^ω^)

 

 

 

 

今日の予報てるてるぼうず

急に悪くなってしまい泣

 

降水確率ピカチュウ

80%雨

きいてましたがねこ

 

 

 

 

でもなんとかわい

お天気持ち直しアップ

 

雲が多いながらもマリオ 雲

時折晴れ間お天気サンサン

見られましたねこ

 

 

 

 

雨のほうてるてるぼうず

休憩時間の間合いコーヒー

 

うまい具合にやり

まとまって降ったのでaya

 

本当にニコちゃん

助かりましたよ~(´v`)

 

 

 

 

台風の余波台風

透明度が悪い場所みそ汁

一部あったもののん~

 

わりかしカービィ

きれいにわい

見えてましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

今日のわい

二木島の海海

 

まさにイェーイ

群れラッシュきゃはっ

 

 

 

 

 

 

マアジにムツわーい

カマスとイェーイ

群れわんさかとahaha*

 

 

 

 

 

きれいに並ぶイェーイ

イサキの大群や(´v`)

 

 

 

 

 

今年は好調おつ

 

ことトラッキー

カゴカキダイにねこ

 

 

 

 

 

とにかくわい

群れの迫力さかな

酔いしれたイェーイ

 

日中のわーい

3本でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

ほかにはわい

 

マダイも鯛

あちらこちらでわーい

見られたりねこ

 

 

 

 

 

2本目に行ったわーい

マグロ養殖場ねこ

 

 

 

 

3本目わい

 

昼間お天気サンサン

サンゴ群生海

見に行ったりと(´v`)

 

 

 

 

日中3本タンク

 

たっぷりイェーイ

熊野の海海

楽しんでましたよ~(´v`)

 

 

 

 

日中の3本タンク

終わったあとハーイ、

 

いったんわい

木本へ帰ってわーい

 

夕方までわーい

休憩していますo(´v`)o

 

 

 

 

このあとはわい

今日4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングへねこ

 

 

連休最終日大トトロ

明日わーい

 

おもいっきりイェーイ

楽しんできますね~nipa*