5月18日 おまけ編③☆☆駿河湾フェリー~帰途へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

最近というかアンパンマン

近年ビックリ

 

予想だにできないピカチュウ

不可解な現象えー

続いてるようでならないサーーッッ・・・

 

 

今までの経験・体験マッチョ

対処方法ぎゃーいやー

通用しなくなってるようでぎゃーいやーぎゃーいやー

 

未来の世の中アンパンマン

怖くてならないものだはぁ~

 

 

 

合格5月18日の 過去ログです

 

 

 

 

5月なかばぱんまん

西伊豆遠征記海

 

今回で最終回ねこ

 

 

 

 

 

ラストイェーイ

 

土肥からのぱんまん

フェリー旅ほかを船

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

清水港からのぱんまん

フェリーが船

 

土肥港到着o(´v`)o

 

 

 

 

西伊豆からのぱんまん

帰途イェーイ

 

駿河湾フェリー船

定番ですがねこ

 

 

 

 

1時間ちょっとぱんまん

休憩しながらわーい

先に進める上にねこ

 

 

三島付近でのわい

渋滞回避アップ

 

峠越え回避で山道

減圧症予防にもわーい

一役買ってますねこ

 

 

 

 

17時40分ぱんまん

 

土肥港ikari.

定刻どおり出発(´v`)

 

 

 

 

 

船出船

ひとときぱんまん

 

感傷的バイバイ男の子

気分になるもの(´ω`)

 

 

 

 

4日間ぴかちゅー

共にしてきたぱんまん

 

西伊豆とも海

しばしのお別れねこ

 

 

 

 

また元気にわーい

戻ってくるよ~バイバイ男の子

 

西伊豆へ向かってぱんまん

手を振りました(´v`)

 

 

 

 

夕方になってぱんまん

うっすらとイェーイ

 

富士山富士山

見えてきましたねこ

 

 

 

 

この日はぱんまん

 

普段500円カービィ

特別室キラキラ

無料開放だったのでo(´v`)o

 

 

 

 

せっかくだから…イェーイ

 

特別室ぱんまん

船旅を楽しみましたねこ

 

 

 

 

 

 

豪華な雰囲気ぱんまん

特別室からo(´v`)o

 

 

 

 

今回ぱんまん

サロン席一角イェーイ

キープしましたnipa*

 

 

 

 

デッキへ降りてぱんまん

 

たこ焼き屋さんたこやき(ようじつき)

おやつを買ってうまうま

食べましたねこ

 

 

 

 

駿河湾フェリーでの船

いつもの定番ぱんまん

 

タコ焼きたこやき(ようじつき)

223(ふじ見)焼きわーい

ゲットしましたよ~nipa*

 

 

 

 

今回はぱんまん

特別席でゆったりラブ

 

富士山富士山

見てましたねこ

 

 

 

 

うっすらでしたがぱんまん

富士山も見えて富士山

 

本当にラブ

ホッとしました(´v`)

 

 

 

 

左手にぱんまん

三保の松原が見えてo(´v`)o

 

 

 

 

 

清水港ikari.に着いてぱんまん

 

1時間ちょっとイェーイ

船旅船

終わりましたねこ

 

 

 

 

ナビの表示でぱんまん

着岸後一瞬ん~

海へ飛び込むのもにやり

 

フェリーならではの船

笑える現象ですねahaha;*

 

 

 

 

エスパルスドリームプラザわーい

観覧車観覧車

眺めつつ出発しぱんまん

 

清水ICからわい

四日市までねこ

 

 

 

 

途中ぱんまん

NEOPASA浜松SA

 

夕食を食べつつうまうま

休憩しましたo(´v`)o

 

 

 

 

西伊豆への途中ドライブ

EXPASA浜松にはSA

よく寄ってますがぱんまん

 

下り方面わい

立ち寄るのはイェーイ

初めてでしたねこ

 

 

 

 

遠征最後ぱんまん

夕食うまうま

 

浜松餃子ぎょうざ・ラーメンラーメン

「浜北軒」さんでねこ

 

 

 

 

チャーシュー麺旦那

浜松餃子ぎょうざ

 

西伊豆遠征最後ぱんまん

お食事うまうま

しましたよ~(´v`)

 

 

 

 

これにてぱんまん

 

5月なかば5月

西伊豆遠征記わーい

すべて終わりイェーイですねこ

 

 

次回の遠征記わい

ぜひぜひくもとにじ

お楽しみにねっ星

 



……沖縄、行きたかったはぁ~