ぼちぼち 平常モードへ☆☆美容院 と 南部丘陵公園の紫陽花 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日までは汗

事態が事態だったためうむ

 

このブログもYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

絵文字・装飾なしぞう

ハッシュタグなしとピカチュウ

 

"自粛モード"ふてニャン

進めてましたがねこ

 

 

 

 

今日からわい

ぼちぼちイェーイ

"平常モード"ハーイ、

 

また再開してくもとにじ

ゆきたいと思います星

 

 

 

 

今日はカットとチョキン

ヘッドスパのシャンプー

予約を入れてたのでわい

 

お昼から美容院わーい

行ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

予約をスマートフォン

入れた時点ではわい

 

2週間後三線

沖縄ゆきのお話しでシーサーシーサー

 

盛り上がるイェーイ

思ってましたが…nipa*

 

 

今回は近況aya

話しつつハーイ、

 

夏に向けて海。

さっぱりしてきました(´ω`)

 

 

 

 

美容院までわい

時間があったのでわーい

 

すぐ近くのカービィ

南部丘陵公園ねこ

 

 

 

 

 

南部丘陵公園でもわい

紫陽花アジサイ

お花が見られわーい

 

季節のお花イェーイ

楽しんでました(´v`)

 

 

 

 

 

 

今の時期はわい

いなべ市わーい

紫陽花がきれいであじさい。

 

毎年のイェーイ

楽しみですがねこ

 

 

 

 

 

ちょうど忌引焼香

あまりピカチュウ

出歩けないので汗

 

そちらはうむ

また後日ねこ

 

 

近くわい

紫陽花のお花アジサイ

楽しみましたねこ

 

 

 

 

南部丘陵公園ではわい

ヤギさんのやぎ座

放し飼い(´v`)

 

 

 

 

沖縄の郊外では沖縄の赤瓦住居

ヤギさんもやぎ座

 

よくよくわい

見られますが(´v`)

 

 

 

 

今月沖縄へも凹

行けなくなって(泣)

 

ヤギさんもやぎ座

四日市四日市祭 大入道

楽しむことにしましたねこ

 

 

 

 

 

ゆっくりラブ

お散歩してくもとにじ

気晴らししてました星