西伊豆ダイビング1日目☆☆曇りのち晴れの 田子4ダイブでした | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

4日間わい

西伊豆ダイビングもダイビング

 

いよいよイェーイ

今日からスタートねこ

 

 

今日は田子ダイビング

日中4本ぴかちゅー

潜ってきましたねこ

 

 

 

 

昨日からわい

前泊していたホテルキー

 

長泉町わーい

ビジネスホテルからo(´v`)o

 

 

 

 

朝風呂温泉

温泉へ入ってイェーイ

 

ぼちぼちわーい

出発しました(´v`)

 

 

 

 

昨日の雨てるてるぼうず

まだ残り雨

 

長泉ドライブ

出たときにはわーい

強い降りねこ

 

 

 

 

土肥からドライブ

西伊豆へ入ってもわーい

雨はおさまらずねこ

 

 

 

 

結局お天気てるてるぼうず

不安を抱えてうむ

 

田子でのダイビング

ダイビングでしたが…はぁ~

 

 

 

 

でも1本目わい

出発前には警官

 

なんとか雨もラブ

おさまってくれてねこ

 

 

 

 

お昼前からはわい

晴れ間も出てお天気サンサン

 

午後からわーい

見事なイェーイ

晴天でしたよ~nipa*

 

 

 

 

 

今回は4本ともぴかちゅー

外洋攻めわい

 

1本目わーい

2本目イェーイ

群れスポットnipa*

 

 

 

 

 

午前中の2本イェーイ

まさに群れ三昧っきゃはっ

 

 

 

 

2本目わい

久々のキラキラ

水深40m超えわーい

 

ボリュームたっぷりのイェーイ

ダイビングでしたnipa*

 

 

 

 

 

3本目わい

偶然イェーイ

カメさんカメ遭遇っ(´v`)

 

 

 

 

4本目ぴかちゅー

洞窟スポットでわい

 

地形わーい

堪能していたり(^ω^)

 

 

 

 

 

 

そのあとわい

ウミウシウォッチングをウミウシウミウシウミウシ

楽しんでいたりねこ

 

 

 

 

西伊豆1日目わい

お天気も好転してお天気サンサン

 

楽しみたっぷりイェーイ

4本でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

ダイビングサービスへダイビング

遊びに来たわーい

 

近くに住み着くわーい

猫ちゃんたちもねこ

 

 

 

 

お宿の方は民宿

19時時計

チェックインでわーい

 

それまでの間わい

お買い物ショッピング温泉温泉

行ってきますねこ

 

 

 

 

明日は雲見夫婦岩

4本の予定ぴかちゅー

 

このあともわい

おもいっきりイェーイ

楽しんできますねnipa*