3月24日 串本ダイビングpart4-2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

またまたアンパンマン

訳もなく怒

フォロー外しちううっ

 

 

いくらアンパンマン

非リア充非リア充

つまらないからといって一番ありたくない感情一番ありたくない感情

 

むやみにピカチュウ

ディスるのはうえ~ん

あんまりではないか!!!

 

 

 

合格3月24日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日の続きでぱんまん

 

3月24日イェーイ

串本ダイビングダイビング

4本目後半ぴかちゅー

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

【3月24日 潜水データ④】

 

4本目ねこ1255 67分

Max7.5m Ave4.4m

水温18℃

 

ナイトダイビング 147本目kiki*lala*

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

穴のなかにぱんまん

隠れてる(´-┃

アオブダイがねこ

 

 

 

 

ちょっとアンパンマン

怖そうなお顔も汗

 

どことなくわーい

面白いですねo(´v`)o

 

 

 

 

このスポットでぱんまん

おなじみイェーイ

 

アカゲカムリのわい

マンションへ(´v`)

 

 

 

 

朱色の足がわーい

見えてることからぱんまん

 

カニの仲間とかに座

判りますねねこ

 

 

 

 

こちらはぱんまん

モクズショイというかに座

カニの仲間で(^ω^)

 

 

 

 

カニの本体にかに座

藻屑をぱんまん

つけてるのでイェーイ

 

なんともわい

変わった姿をわーい

してました(´v`)

 

 

 

 

サンゴのぱんまん

隙間にはわーい

スベスベマンジュウガニがo(´v`)o

 

 

 

 

とかくアンパンマン

猛毒持ちひ〜っひっひ

 

食べたらマジ・・・?

確実に死ねるほどガイコツ

 

キケンなぎゃー

カニさんかに座なのですねこ

 

 

 

 

スベスベマンジュウガニのかに座

近くにはぱんまん

ヒメセミエビもMe

 

 

 

 

穴のなかにはぱんまん

ヤイトサラサエビにo(´v`)o

 

 

 

 

その近くのぱんまん

穴にはわーい

 

ニセゴイシウツボもウツボ

見られました(´v`)

 

 

 

 

沖縄ではシーサーシーサー

しばしばぱんまん

見かけましたがわーい

 

南紀では那智の滝

なかなか珍しいイェーイ

ウツボですよ~nipa*

 

 

 

 

マンジュウヒトデと星

ホンドオニヤドカリとのヤドカリ

 

並びもぱんまん

見られました(´v`)

 

 

 

 

異種同士ぱんまん

お二方ですがイェーイ

 

お互い何をわい

話してるのでしょうねねこ

 

 

 

 

赤い色がぱんまん

鮮やかなイェーイ

ノコギリガニo(´v`)o

 

 

 

 

このあとぱんまん

サンゴの下へとわーい

入ってゆきましたねこ

 

 

 

 

橙色がぱんまん

色鮮やかなわーい

カメノコフシエラガイにo(´v`)o

 

 

 

 

クロヘリアメフラシo(´v`)o

 

 

 

 

アマクサアメフラシのぱんまん

幼体でしょうかo(´v`)o

 

 

 

 

ジャノメアメフラシの幼体ぱんまん

2匹組とわーい

 

ウミウシの仲間もわい

あれこれイェーイ

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

4本目ぴかちゅー

最後ぱんまん

 

フクロノリにわい

ついているわーい

ミスガイたちをねこ

 

 

 

 

2匹がぱんまん

並んでる姿もラブ

 

なかなかのイェーイ

見ものでした(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

この日のぱんまん

ナイトダイビングもkiki*lala*

 

色んな生き物わい

見られてわーい

 

楽しみたっぷりイェーイ

1本でしたよ~nipa*

 

 

 

 

これにてぱんまん

夜まで4本ぴかちゅー

ダイビングもダイビング

 

無事にイェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

このあとぱんまん

串本駅近く681系JR西日本227系

民宿に泊まってオヤスミ

 

翌日にわーい

備えましたo(´v`)o

 

この次はわい

3月24日イェーイ

 

夜のできごとくもとにじ

続きますね星